ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WBC

27人発表されましたね。

捕手3人はそれぞれ3本柱候補の大谷、菅野、則本に合わせた感じですかね?

小林は不安ですが一応セの捕手成績だと一番だからなぁ・・・。
セパ共に良い捕手出てこないかなー。


先発は石川がWBC球にアジャストできれば楽なのですが・・・。
てか菅野と大谷も未知数だし頑張ってくれ!

しかしソフトバンク武田は何故いないんですかね?
コントロールは不安でしたが選ばれると思ってたんですが。
完全未知数でかつ制球に難のある松井裕樹とかを呼んでエースを出さないとかソフトバンクが優勝するためではと穿った見方をしてしまいますね。

野手はサード1人だけとか小久保はやはり頭がヤバイですね。
菊池が昔やってた事あるから大丈夫とでも思ってるのだろうか。

ショートとセンターも1人しかいないし本当どうなってんだ。

あと日本の4番が全然ダメだった時誰に変えるつもりなんだろ?
内川か?それとも心中ですかね。
中田程度と心中は勘弁して欲しい所。
浅村さえいれば・・・


あと一人誰なんだろ?
関連記事
スポンサーサイト

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| スポーツ | 01:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本代表は監督が足引っ張ってるなあ。小久保を見てると原や王がどれだけ偉大だったかわかる。

| 無題 | 2017/01/27 12:57 | URL |

コメントありがとうございます

> 日本代表は監督が足引っ張ってるなあ。小久保を見てると原や王がどれだけ偉大だったかわかる。

本当監督が一番の問題ですよね。
小久保自身も問題ですが何故監督経験がまるでない人物に任せるのか…。
そしておっしゃるとおり小久保を見てると相対的に王や原の評価が上昇していきますね。

| 白杜 | 2017/01/28 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4551-3b7e07aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT