ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幼女戦記 第弐話 「プロローグ」

大門ダヨ

幼女02 (1)
元は職務に忠実なサラリーマン
情け容赦なく上司の命令で部下を首に
首にした部下に突き飛ばされ電車に轢かれて死に


幼女02 (2)
「存在X」に苦境の中で「反省しろ」と異世界へ転生させられる

幼女02 (3)
修道院に育てられた
ターニャ・フォン・デグレチャフとして

幼女02 (4)
魔導適正があって軍へ

幼女02 (5)
中身がサラリーマンのまま
先を考えて行動出来るのはつよいな

幼女02 (6)
部下になめられる見た目だけど
この時点で強い幼女とか・・・

幼女02 (7)
士官学校卒業間際の実地訓練にて
敵遭遇で実践へ
そして魔導士対決

幼女02 (8)
敵が多すぎる

幼女02 (9)
味方が来るまで時間がかかりすぎる
撤退を希望するが却下され

幼女02 (10)
悠木碧さんの声良いわぁ~

幼女02 (11)
「捕まえた」
怖すぎるww

幼女02 (12)
爆裂魔法だっけ?めぐみんほどじゃないなw
自爆して増援までの時間を稼ぎ、尚且つ自然な戦場離脱

幼女02 (13)
予想以上の評価でエース扱いに

幼女02 (14)
仕官になって後方でふんぞり返る予定が
前線にでも送られたら、てわけかw

幼女02 (15)
ターニャちゃんの為の強化装備が開発中
前線街道まっしぐらww

幼女02 (18)カット
賞を授与したプロパガンダ映像撮影
貴重なワンショット
呪いの人形みたいだなw

幼女02 (19)
仕事だから自分を殺す
「初めまして!私は白銀、ターニャ・デグレチャフです」
可愛いww

俄然面白くなってきたww
予告PVで転生ものって知って記事書く決意したからね
転生も分かったことだし
これから面白くなるでしょう!!

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 幼女戦記 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4541-a9d0a6d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT