ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小林さんちのメイドラゴン 第01話 「史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)」

大門ダヨ

記事書くつもりなかったけど
ちょっと俺好みの展開だから書きますw

小林01 (3)


小林01 (1)
主人公の小林さん(女)
仕事行こうとしたらドラゴンが
酔っぱらった際に迷い込んだ山でドラゴンをを助け「行くとこないならうち来る?」で今に至る

小林01 (2)
人間サイズにもなれますw
名前はトール
しかし酔って言った言葉だからと断る小林さん

小林01 (4)
しかし

小林01 (5)
「トール!!飛べる!?」

小林01 (6)
「はい!!」

小林01 (7)
同居決定ww

小林01 (8)
自分の尻尾を調理するとか・・・グロイw

小林01 (9)
トール可愛い

小林01 (10)
空き巣退治もお手の物!!

小林01 (11)
小林さんと一緒に帰る同僚に嫉妬、の図

小林01 (12)
滝谷真(たきや まこと)
小林さんの同僚でメイドや執事関連の隠れオタク
メガネかけると語尾はヤンスがww

小林01 (13)
洗濯物の老廃物を口で掃除できるww

小林01 (14)
私服姿も良い

ショートストーリーだから記事が単発感想気味になるなw
いや~ドラゴンメイド萌えるなぁ~
次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 小林さんちのメイドラゴン | 01:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4540-dac1b570

TRACKBACK

小林さんちのメイドラゴン TokyoMX(10/11)#01新

第1話 史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから) 出社しようとドアを開けるとドラゴンが居た。メイドに変身する。メイド姿のドラゴン、トールは山で一緒に住もうと言われた。花見の席で酔って話したことを思い出す。でもムリなものはムリだから。涙を浮かべて帰るトール。遅刻寸前だと分かって飛んで送ってもらう。まあ、雇ってみるか。 メイドの仕事は多岐にわたる、掃除、洗濯、接客、料理。全てダメだった...

| ぬる~くまったりと | 2017/01/15 10:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT