ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亜人ちゃんは語りたい 第01話 「高橋鉄男は語りたい」

大門ダヨ

今年のアニメ記事第二弾はコレ
デミ01 (2)
まあ原作好きで読んでたしね


デミ01 (1)
なんか原作の絵と違うねw
もっと可愛くした感じ?

デミ01 (3)
オープニング
爽やかな曲と可愛いキャラといい最高かもw

デミ01 (4)
サッキーちゃん可愛い
声は日笠さんかぁ~
あんまり違和感無い!!
サキュバスとか最高でしょw

デミ01 (5)
高橋先生も違和感ない
どころか声はドンピシャかなw

デミ01 (6)
バンパイア少女 小鳥遊 ひかりちゃん

デミ01 (7)
結構表情変わって可愛い

デミ01 (8)
雪女の日下部 雪ちゃん

デミ01 (9)
「亜人て呼び方は古い!デミ、て呼ぶの!!」

デミ01 (10)
ひかりの双子妹ひまり
こっちは亜人じゃない

デミ01 (11)
デュラハンの町 京子
世界に三人しかいないデュラハンとかカッケェ!

デミ01 (12)
バンパイアについて語る
ニンニク好きで十字架て中学までのファッションww

デミ01 (13)
杭打たれたら死ぬ!!
て大体の生物死ぬww

デミ01 (14)
如何せん表情可愛い

デミ01 (15)
これどういう感覚で体動かしてるんだろ・・・

OPは好きだしキャラも可愛いし・・・良いじゃん!!
問題は“語る”アニメだから記事書きにくいことかw
そして原作のどこまでやるのか・・・
とりあえず

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 亜人ちゃんは語りたい | 09:32 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4534-eb703c46

TRACKBACK

若いってことは【アニメ 亜人ちゃんは語りたい #1】

アニメ 亜人ちゃんは語りたい 第1話 高橋鉄男は語りたい 亜人 バンバイア、デュラハン、雪女、サキュバスetc 少ないながらも その存在が社会的に認められている世界で JK亜人ちゃんの何気ない学園生活の一コマを描く 日常系コメディ

| 腐った蜜柑は二次元に沈む | 2017/01/09 16:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT