ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幼女戦記 第壱話 「ラインの悪魔」

大門ダヨ

今年初アニメ記事はコレ

幼女戦記01 (1)
べ、別に幼女に食いついたんじゃないからね!!w
予告PV見たら面白そうで~


幼女戦記01 (2)
噂の幼女で小隊長

幼女戦記01 (3)
その部下・・・目がww

幼女戦記01 (4)
部下~男は目が普通なのねw

幼女戦記01 (5)
カタカナキャラは名前覚えにくい・・・

幼女戦記01 (6)
その二人、早速命令違反⇒小隊長に反論で
前線から後方へ飛ばされる
いや~処刑されなくて良かったじゃん!!
幼女小隊長優しい~

幼女戦記01 (7)
魔導師が活躍する戦場ってことは異世界設定?

幼女戦記01 (8)
幼女強い

幼女戦記01 (9)
魔力も凄いときた

幼女戦記01 (10)
後方に飛ばされた二人が戦死!?
最早名前覚えなくていいキャラだったw

幼女戦記01 (11)
二人が死ぬのを予想していた!?
命令違反する奴はいらない、か

残虐幼女良い!!
悠木碧さんの声も好きになりそう~
問題は今後ストーリーが厄介になって記事書くのが大変にならないと良いんだが・・・
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 幼女戦記 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4533-88aa7a58

TRACKBACK

幼女戦記 TokyoMX(1/06)#01新

第壱話 ラインの悪魔 帝国の戦線は予想に反して押されていた。爆炎術式で共和国兵士を蹴散らす戦場の妖精、ターニャ。帝国軍の作戦は遊軍を各戦線に派遣して劣勢を覆す予定だった。しかし上手く機能できずに劣勢を立て直すのは難しかった。特にライン戦線は地獄だった。 航空魔道士ターニャ・デグレチャフ少尉が率いる205中隊は 最前線のラインで支援を行っていた。クルスト、ハラルド伍長は部隊長ターニャの命令を聞...

| ぬる~くまったりと | 2017/01/08 07:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT