ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016 年末色々

大門ダヨ

年末は色々出かけてまして
それを記事にしようと思ってて、なかなか書く時間なく・・・
とりあえず雑に書いてみたw


IMG_0536_201701062244161e8.jpg
ローストビーフラーメン食べて~
ローストビーフは美味しいけど、ラーメンじゃなくてもいいかな~ていう感想w

IMG_0537_20170106224418903.jpg
次は紫ラーメン

店主いわく
これに毒入れると

IMG_0538_20170106224419ae1.jpg
なんかグロイラーメンにw

IMG_0542.jpg
なんかこう・・・緑?w

更に体に良い毒(お酢)を入れると

[広告] VPS

不思議なラーメンであったww
味は普通に美味しいのも不思議

IMG_0544.jpg
そしてステーキ!!

IMG_0547.jpg
味噌ラーメン!!

IMG_0550.jpg
またもステーキ!!

IMG_0556_20170106224513142.jpg
結構お高い抹茶パフェ
友人に「形がエロくない?」て
言われなきゃ気づかなかったわい!!w

IMG_0565.jpg
ちょっと観光
いや、好きだったんすよw

IMG_0569.jpg
寅さんよりヤ○ザな大門ガイル

IMG_0578_20170106224554ae9.jpg
寅さんの団子屋で

IMG_0576.jpg
勿論!!

IMG_0580_20170106224556584.jpg
龍が如くと同じようになってると聞いて

IMG_0579.jpg
コラボ商品のまぜそば!!
美味いけどリンガーハットじゃなくても食べれそうな味w

IMG_0583_20170106224559d91.jpg
お高いカフェでスフレ
こんなに美味いスフレ初めて食べた・・・
口の中でトロける~

IMG_0584.jpg
スフレくる間に
他の客がホットケーキ頼んでて
美味そうだから追加ww
スフレ程の衝撃は無かったけど美味かった!!

これが三日間でのイベントでしたww

まあそれメインで行ったわけではなくて・・・
一番のメインは

IMG_0555.jpg
コミケでこれ買いに行ってきましたw

まあメインがこっちだろうと・・・
かなり体重増えてたけどねorz
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| その他 | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜に見て腹が減った!訴訟!

| 白杜 | 2017/01/07 22:58 | URL |

ふはははは~
夜食を食べて皆で太ろう!!w
いや~
肉の映像は人の心を潤すね

| 大門 | 2017/01/08 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4532-9ca9ac9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT