ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勇者ヨシヒコと導かれし七人

大門ダヨ

毎度アニメしか見ない大門が
またドラマ見たよ~

ヨシヒコ
勇者ヨシヒコと導かれし七人


過去の二つも見終えました
年末でアニメ減った時期だったしね~

ストーリーはふざけててww
やばいパロディ満載で面白かった!!!
これいつか怒られないのかな?と

そして何よりキャラが良いドラマですな

馬鹿なヨシヒコ
これ山田孝之さんも馬鹿なんじゃないか?と思えてしまう演技力w

真面目だけど女に弱いダンジョー
オバケ怖い回は笑ったw

二期が一番可愛かったムラサキ
たまにすげぇ可愛く見えるシーンがある!!まあ普通に可愛いんだけど

ポンコツ魔法使いメレブ
毎回新しい魔法楽しみにしてた!!
その直後のヨシヒコの「私にかけてください!!」の黄金パターンも
ムロツヨシさん生き生きして仕事してるな

ぐだぐだ仏
台本無いの?ww

これはまだ続きそうだし
期待してます!!
関連記事
スポンサーサイト

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| その他 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4529-3c7935b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT