ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブレイブウィッチーズ 最終話 「ひかり輝いて…」

大門ダヨ

ブレイブ12 (1)
いざお姉ちゃんのところへ
成長したなぁ~


ブレイブ12 (2)
絶対魔眼発動

ブレイブ12 (3)
この状態の防御力では・・・・

ブレイブ12 (4)
まあそりゃそうするわな!

ブレイブ12 (5)
なんとかコアの場所を伝えるが
力を使いすぎ墜落中

ブレイブ12 (6)
さて今度は?

ブレイブ12 (7)
途中停止
やっぱそうなるよな
ひかりちゃん出番やろ!

ブレイブ12 (8)
列車砲も破壊されてしまい撤退命令

ブレイブ12 (9)
しかしわれに秘策あり
「殴って来い!」

ブレイブ12 (10)
列車砲の砲弾の霊力を菅野の手に移して殴る、と

ブレイブ12 (11)
シャイニングフィンガーだ!

ブレイブ12 (12)
コア探しはひかりちゃんしかいないな!

ブレイブ12 (13)
「失敗は許されないわ、ひかりに出来る?」

ブレイブ12 (14)
「やってみなくちゃわからない!」
自信満々に言う台詞じゃないw

ブレイブ12 (15)
なにか違和感w

ブレイブ12 (16)
触った!!

ブレイブ12 (17)
「ここだぁ~!!!」

ブレイブ12 (18)
殴る、て良いw

ブレイブ12 (19)
もうちょっと、という時に・・・

ブレイブ12 (20)
まさかこの銃がもう一回フラグに使われるとは

ブレイブ12 (21)
王道展開いいわぁ~

ブレイブ12 (22)
ひかりは正式にブレイブウィッチーズ入隊

ブレイブ12 (23)
イベント上映すかw

ストライクウィッチーズ関連なんで
ストーリーは王道なので俺好みで良かった!!
キャラも良かった!!
でもたまにある、微妙な作画と違和感あるCGがちょっとww
そこが少し残念

まだストライクウィッチーズ関連は終わってませんし
次に期待しましょう!!w
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ブレイブウィッチーズ | 01:39 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

劇場か…
ストパンに負けない作画と戦闘を頼みます!!
本編後の13話予告(ひかり&エイラ―ニャの絵)を見て「誰!?」となったくらい
クオリティが違ったので、これで全力で1話分お願いしたい所ですw

とりあえず二パのかわいさはブレなかったのでよしとしましょう。
あの銃も伯爵を助けてお守りの役割を果たして終わりかと思ったら、
最後にああ回収するとは。
あの銃からしたら、至近距離からの一撃という、攻撃するならあれしかない使い方でしたw
CGは、嫌な事件だったね…

さて!501も劇場版で「つづく」なのだから、続編をお待ちしていますよ(ニッコリ)

| 松 | 2016/12/31 23:49 | URL |

>ストパンに負けない作画と戦闘を頼みます!!
せつに願いますねw
本編後の13話予告のクオリティで頑張って欲しいですよね~
まあ劇場版なので大丈夫でしょうけど・・・

松さんに言われたからか大門もニパ推しですw
あの銃のフラグにはびっくりしましたねw
二回使うとは・・・
CGは・・・忘れましょう!!
次はきっと!!

まだまだ続く!ことを期待しましょう!!

| 大門 | 2017/01/02 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4525-a6fb5396

TRACKBACK

ブレイブウィッチーズ TokyoMX(12/28)#12終

最終回 第12話 ひかり輝いて・・・ グスタフに向けて進行を開始したグリゴーリ。孝美にも真コアは見えない。絶対魔眼を使うしかない孝美。しかし防御は弱い、502の全員が守ってくれる。コアを特定して魔導徹甲弾を発射する。しかしグリゴーリが再び黒雲を出現させるとシールドとなって 魔導徹甲弾を停止させて破壊する。 力を使い果たして攻撃された孝美は落下するがジョゼが治療してくれる。魔導徹甲弾に予備はな...

| ぬる~くまったりと | 2016/12/31 08:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT