ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マジきゅんっ!ルネッサンス

君にマジきゅん! 大門だよ

マジきゅんっ!ルネッサンス 全話視聴完了

マジキュン
また男性アイドルか、と思ったら違ったぜw
まあ大まかな展開は同じだけど
なんだかんだこういう系って楽しめちゃうんだよな~
関連記事
スポンサーサイト

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 単発感想など | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4521-8856d804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT