ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

響け! ユーフォニアム2 第十二回 「さいごのコンクール」

大門ダヨ

ユーフォ2-12 (1)
明日が本番、か


ユーフォ2-12 (2)
あんまり緊張感ないw

ユーフォ2-12 (3)
遂に全国コンクール当日か
これ終わったら三年引退だもんなぁ~

ユーフォ2-12 (4)
鎧塚先輩可愛い

ユーフォ2-12 (5)
いや、わりとマジで

ユーフォ2-12 (6)
え!?演奏シーン無しすか!?w

ユーフォ2-12 (7)
指揮者賞の受賞
何か掛け声かけるらしいが
何も決めてないw

ユーフォ2-12 (8)
おっ!?

ユーフォ2-12 (9)
「先生!好きです!!」
うわぁ~一人ではハズイww

ユーフォ2-12 (10)
いや、頑張った!!

ユーフォ2-12 (11)
銅賞か~
いや、充分エライ!

ユーフォ2-12 (12)
もう一度本人の前で告白したのに
教師冥利に尽きます、てw

ユーフォ2-12 (13)
審査員やってた元父親からの伝言
「よくここまで続けてきたね、美しい音色だったよ」か

ユーフォ2-12 (14)
よかったな~

ユーフォ2-12 (15)
三年引退か

ユーフォ2-12 (16)
お姉ちゃん

ユーフォ2-12 (17)
「お姉ちゃんがいたからユーフォ好きになれたよ!」

いや~色々、というか全部終わってしまったねぇ~
告白も華麗にスルーされてしまったけどww
というか残り一話どうするの?ww

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 響け! ユーフォニアム2 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4507-b35d63ed

TRACKBACK

響け!ユーフォニアム2 TokyoMX(12/21)#12

第12話 さいごのコンクール バスで会場に移動する北宇治吹奏楽部。久美子は姉の麻美子に金管楽器を教わったことを思い出す。前日に移動して最後の練習を行う。宿舎で寝付けないと修一と出会う。誕生日プレゼントにヘアピンを渡される、緑の情報らしい。お姉さんは大丈夫、仲良かったから。 コンクール当日、緑は強豪校には詳しい。関東の雄、さかい高校と小瀧先生、西条女子に聖羅女子学園です。リハーサルが終わると小...

| ぬる~くまったりと | 2016/12/24 03:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT