ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブレイブウィッチーズ 第07話 「聖なる夜に」

大門ダヨ

ブレイブ07 (1)
寒々しいww


ブレイブ07 (2)
うわぁ~楽しそう~・・には見えないww

ブレイブ07 (3)
最悪www

ブレイブ07 (4)
落ちてないひかりが風邪かよ
ウィッチは風邪になりにくいらしい
魔力が低いのと疲労が溜まってた、とか

ブレイブ07 (5)
食料不足で祭りが中止に
祭りでひかりちゃんを喜ばせてあげようとしてたんだね

ブレイブ07 (6)
でもひかりを喜ばせたいから祭りをやろう!と
にぱ優しい

ブレイブ07 (7)
皆協力してくれる~
て、きのこ使うの?
どんなお祭りになるやら・・・

ブレイブ07 (8)
隊長には内緒に・・・バレてますが
「ツリーが必要だ」
意外と話がわかるww

ブレイブ07 (9)
とんだ罰受けてるな

ブレイブ07 (10)
管野ちゃん上手

ブレイブ07 (11)
ワライタケ食べて崩壊しとるww

ブレイブ07 (12)
こんな時にネウロイ出現!
皆笑って出撃できないんじゃね?

ブレイブ07 (13)
隊長「にぱ聞こえるか?出撃できるのはお前だけだ」
え?隊長まさか?

ブレイブ07 (14)
食べてたww

ブレイブ07 (15)
うわぁ~久しぶり!!

ブレイブ07 (16)
サンタコス可愛い!!

ブレイブ07 (17)
もしかして物資?

ブレイブ07 (18)
お祭りできそうだね

ブレイブ07 (19)
プレゼントのマトリョーシカ

ブレイブ07 (20)
最後犬ww

ブレイブ07 (21)
にぱの事、心配してたんだね

ブレイブ07 (22)
いや~テンションあがるわぁ~

サーニャとエイラ登場で最高のクリスマスktkr
501部隊の面々、まだ出るかな・・・

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ブレイブウィッチーズ | 23:45 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

隊長の笑い顔を正面から見たい

そうか、1期と2期の間だから2人は北欧あたりに帰ってた頃か…
まさかのサプライズに感激ですw

ワライタケ的なアレですが、中でも笑いをこらえる先生がかわいい。
あとはすいとんに首をかしげるジョゼ?がかわいい

後続が迫ってる、もっと突き放せ二パ!!
なんか普通に有能なキャラクターになってるぞ!

| 松 | 2016/11/27 00:19 | URL |

>隊長の笑い顔を正面から見たい
わかります!!
あんな盛大に笑われたらw

いや~501登場のサプライズは嬉しい限りです

先生は我慢しようとあいてたんですけどね
堪えきれずww

ニパはちょっと抜けてるほうが可愛い

| 大門 | 2016/11/27 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4470-a817668b

TRACKBACK

ブレイブウィッチーズ TokyoMX(11/23)#07

第7話 聖なる夜に 12月下旬の朝、川が凍っている。今のペテルブルグは、日の出は10時、日没は4時。ニパは北欧育ちで寒いのも平気で菅野とソリ遊びを しようとしていた、ひかりも誘う。川が薄くて落ちてしまう菅野とニパ。サウナで倒れるひかり、風邪を引いてしまった。ウイッチは魔法で守られているので病気になり難い。ひかりは魔法力が不足気味なので風邪も引いてしまう。 下平が調理する夕食がすいとんになって...

| ぬる~くまったりと | 2016/11/26 10:42 |

ブレイブウィッチーズ 第7話 『聖なる夜に』 502潰滅の危機?に可愛いサンタ×2がやって来た!

第7話と言えば。ギャグ回と言うのがウィッチーズのお約束。果たして今回はどうなるでしょうか。&nbsp; そりゃ寒いよ。ウィッチ下半身ほぼ丸出しだし。凍った川でそり遊びに興じるひかり、ニパそして管野。すっかり仲良くなったもんですね。でも押す方より乗ってる方が辛いかも、寒いし。「さむ~い!」「いえ~い!」スオムスじゃ当たり前、とケロッとしているニパ。耐寒性能半端ない。 こけちゃいました~。ニパと...

| こいさんの放送中アニメの感想 | 2016/11/26 00:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT