ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WWW.WORKING!! 第08話 「おかしなはなし」

大門ダヨ

ワワワ08 (1)
「東田~私と付き合おう」


ワワワ08 (2)
二人に愛情があれば料理が上手くなる、て言われたからか

ワワワ08 (3)
「スキダゼ、ダーリン!」

ワワワ08 (4)
「お前にそこまでする理由が無い!」
ばっさりw

ワワワ08 (5)
一回付き合って性格の不一致とか体験させないとわかんないだろうし
結局付き合うことに

ワワワ08 (6)
ああ~この人いたの忘れてたw

ワワワ08 (7)
「飽きたら速攻別れるから~」
ちゃらい台詞になってる

ワワワ08 (8)
一応デート

ワワワ08 (9)
え?今冬だよね?

ワワワ08 (10)
「行ってきた、沖縄物産展」

ワワワ08 (11)
この二人こそ付き合ったほうがいいよ

ワワワ08 (12)
チョコを買ってきた
安全だけど本末転倒な気がするな

ワワワ08 (13)
「東田がチョコ受け取った!!」
論点ずれたな~

ワワワ08 (14)
味覚破壊されてる?

相変わらず進展があったような、無いようなw
ここからどうなるやら
次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| WWW.WORKING!! | 23:29 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4467-156a7e4a

TRACKBACK

WWW.WORKING!! 第8話 『おかしなはなし』 呪・東田と宮越が交際開始!!

間違いではありません。「祝」じゃなくて「呪」としか思えないお付き合い。だって東田にメリット無いんだもの。気の合わない相手と一緒に帰って、生活苦なのに奢らされて、お返しは宮越の殺人手料理。新手の嫌がらせか!? でも決断したのは東田です。バイトの度に付き合ってと言われちゃ堪らない。一度付き合って合わないことを理解してもらう。別れる前提のお付き合い。それは罠だ。スグ別れるつもりがズブズブ&hell...

| こいさんの放送中アニメの感想 | 2016/12/03 15:35 |

WWW.WORKING!! BS11(11/19)#08

第8話 おかしなはなし 東田にいきなり付き合おうと言う宮越。小さいおっさんが愛があれば料理が上達すると言った。自分のチョコを食べて不味いものを食べさせるのは忍びない。だから交際しよう。はっきりと断ると、今日はここまでにしよう。毎回、交際を申し込まれるのは疲れるし困る。宮越は身体で解らせないといけないタイプ。愛情はないけれど付き合うことにする。 恋愛が分からないので后に教えてもらおう。健全な高...

| ぬる~くまったりと | 2016/11/23 00:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT