ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WWW.WORKING!! 第04話 「 いけるきがする」

大門ダヨ

ワワワ04 (1)
コイツまだ引きずってるのかよw


ワワワ04 (2)
こっちはチョコまだ引きずってるしw

ワワワ04 (3)
宮越母は繊細さが微塵も無い料理人らしい

ワワワ04 (4)
本人登場

ワワワ04 (5)
「娘がいつもお前らをお世話してます!」
斬新~

ワワワ04 (6)
娘が作ったチョコを食べた、あの東田くん!?
「娘がいつもお世話になっております・・」
「ご丁寧にどうも」


ワワワ04 (7)
朝の五時に二人でいたら・・・
そりゃそう思うよw

ワワワ04 (8)
「宮越さんの料理が上手くなりますように~」
全所持金入れるとは

ワワワ04 (9)
「俺の心身の為です!叶わなかったらお金返してください!!」

ワワワ04 (10)
アライグマ可愛い

ワワワ04 (11)
まあこう見えなくもないw

ワワワ04 (12)
このメンバーの絡み珍しい
まだ4話だけどさ

ワワワ04 (13)
秋なのに宮越さんがチョコ作ってきた、と
神頼みしたし、今ならイケル!

ワワワ04 (14)
こっちは村主さんから
いや、こっちは恐怖する要因ないからw

ワワワ04 (15)
こっちはまた豪勢な

ワワワ04 (16)
中身www

ワワワ04-2
牛肉100%のドッグフードってあるの?

ワワワ04 (18)
さぁ~て

ワワワ04 (19)
「苦くて・・・辛いです・・・」

ワワワ04 (20)
「ちゃんと甘口使ったぞ!!」「(・・・甘口?)」

よしよし、キャラと流れ段々読めてきたぞ~
コツ掴めば楽しめるアニメだしねw
宮越さんがチョコ作る過程を一度見たいな~

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| WWW.WORKING!! | 01:37 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4435-9c9a4b34

TRACKBACK

WWW.WORKING!! 第4話 『いけるきがする』 聖バレンチヌス再び!こっちの主人公も実験台。

小鳥遊が伊波の男性恐怖症を治そうとしたように。東田が宮越の料理下手を治すのに付き合うことになりそうですね。命がけで。傍目には仲良しに見えるけどそんな甘い関係じゃないという。 アニメでメシマズキャラが出てくると、「まず自分で味見しろよ」って思うけど絶対にしませんね。本人が普通に食べている=味オンチならまだ分かるんですが。そして他の連中も前途多難。 いじめってわかってるなら止めろよ&hellip...

| こいさんの放送中アニメの感想 | 2016/12/01 09:33 |

WWW.WORKING!! BS11(10/22)#04

第4話 いけるきがする お客の残り物を食べて安心するユータ。知らぬ間に借金が増えていた。志保は無抵抗のものを見るとついイジメたくなる。それは分かる気がする村主。 足立に村主さんが好きなの?特別な反応を見せるが、自分でも分からないらしい。東田にはただの病気に見える。東田は宮越に対してだけは強気。母親の宮越葉子は料理研究家。足立曰く、繊細さの欠片のない人。母親の悪口は嫌なのだった。でもみじん切り...

| ぬる~くまったりと | 2016/10/24 08:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT