ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPhone7 Plus やっと

大門ダヨ

iPhone7 Plusがやっときたよw
人気のジェットブラックなんかにしたからorz

カバーもアニメの少ないから
IMG_1291.jpg
ゲームボーイカラーの手帳型ケースを使用
いつものミスターブラウンストラップを付け完成ww

毎回思うけど機種変するたびに再設定するのめんどいよな・・
当分これでいこうw

性能云々は色々変わってるけど
とりあえずホーム画面が横に出来るからプラスにして良かった!!
と思ったけど
結構アプリで横対応してないのあるから、あんま変わらないかもww
アイパッドと同じには使えないなぁ~

それとホーム画面横の時の壁紙をどうにかしたい・・・
縦設定⇒画面横にする⇒変な部分がアップ
これどうにか出来るんだろうか

あとイヤホンジャックが無くなったけど
ワイヤレスイヤホン付属してると思ったけど
それオプションで10月後半発売なのね
イヤホンはUSBと繋ぐとこで使えるのだけ
充電しながらイヤホン使えないというww
まあiPhoneでイヤホン使わないから別にいいんだけど

とりあえず画面でかくてキーボード打ちやすくなったし良しとしましょう!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| その他 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4429-998aade0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT