ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WWW.WORKING!! 第03話 「君にしか頼めない」

大門ダヨ

ワワワ03 (3)
夏にマフラーしてくる客は幽霊じゃなかったw
東田と同じ高校で、ただの不登校かよ
しかも同じクラスw


ワワワ03 (2)
あの見えないお得意様の孫?
いっきに怖くなったなw

ワワワ03 (4)
また名前あるキャラ出てくるのかよ

ワワワ03 (5)
まさかのきもだめし?

ワワワ03 (6)
子供連れてくんなよw

ワワワ03 (7)
斉木頑張れw

ワワワ03 (8)
ある意味でた~ww

ワワワ03 (9)
なぜそんなリアクションかさっぱりわからん

ワワワ03 (10)
結局この二人、付き合うことになりそうだな

ワワワ03-1
毎回プルプルしてるな、この人

ワワワ03 (12)
熊じゃなくてたぬき?

ワワワ03 (13)
コイツアライグマ!?
しかも東田が飼うことに

ワワワ03 (14)
友達出来て良かったじゃ~ん

またちょいちょい新キャラ出てるけど
まだ出てくるのかね?
一話ごとに季節変わってるけど・・・
次の秋で一周するけど、そのままもう一周?
それ繰り返して12話で完結させるともりなんでしょうか
メンバー間の組み合わせどうなるやらw

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| WWW.WORKING!! | 10:00 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4427-da2562b0

TRACKBACK

WWW.WORKING!! 第3話 『君にしか頼めない』 柳葉ミリと永田るい登場!何故人魂に突っ込まないんだ...。

見える、東田にも見える!幽霊っぽい?のに村主以外にも見えちゃう客が登場。パッと見人魂連れた女子高生。失礼ですが、ちゃんと生きてますか?何か違う意味(ニート批判とか)に聞こえる。幽霊だと主張する東田を変だと言う宮越。ワグナリアは変な人ばかり&rarr;まともであることが逆に「変」に見えてしまう。 同じ学校の制服、なのに一度も見たことがない。つまり幽霊じゃないかというのが東田の根拠。入学直後に入...

| こいさんの放送中アニメの感想 | 2016/12/03 15:36 |

WWW.WORKING!! BS11(10/15)#03

第3話 君にしか頼めない 最近変わった子が訪れる、夏なのにマフラーした子。分かってますよ、冬に亡くなったんですね。その少女が訪れるが、全員に見える。東田とは初めてだが、店員では一番マトモそうと冷静な判断。生きてますかと質問を失礼だと怒る宮越。霊の見えないお得意様の孫だった。東田とは同じ学校の制服だが見たことが無いので霊だと思っている。入学前にマフラーをしなかったせいで肺炎になって入院。そのま...

| ぬる~くまったりと | 2016/10/17 11:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT