ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WWW.WORKING!! 第02話 「人生そんなに甘くない」

大門ダヨ

ワワワ02 (1)
ドSだなw


ホワイトデーのお返しに勉強おしえろ
成績が悪くてバイト辞めて塾にいかされそうだ、と
ワワワ02 (2)
「店長いなくても困らないけど、私いないと困るだろ!!」

ワワワ02 (3)
「それは・・・そうですけど」「東田くん!?」

ワワワ02 (4)
え?子供いるの?

ワワワ02 (5)
本当に子供いたのか

ワワワ02 (6)
なんだ天使かよ

ワワワ02 (7)
うわぁ~やり方忘れてる・・・

ワワワ02 (8)
何!?天才か!?

ワワワ02 (9)
またキャラ増えるのかい・・・
しかも地味なのが

ワワワ02 (10)
海外暮らしで日本語喋れないし
友達が勝手にバイト募集で出しちゃった、と

ワワワ02 (11)
斉木教えるのに妃は忙しいから
宮越に勉強教えてやれ、と

ワワワ02 (12)
東田邸で勉強
構わないでくれ、て言ったのにww

ワワワ02 (13)
営業スタイル発動してるww

ワワワ02 (14)
宮越母はTVにも出てる料理研究家
継ぐ予定だと!?

ワワワ02 (15)
この子、結構黒い?w

ワワワ02 (16)
え?別に悪く無くない?

ワワワ02 (17)
草食ってたガキが臭いこと言ってるww
この二人はこの時から知り合いだったのか

ワワワ02 (18)
で、なぜ求婚断ったし?
結婚したら安泰じゃんよ

ワワワ02 (19)
こっちも駄目そうか

ワワワ02 (20)
「タバコとオムツはどこに売ってますか?」
変な調教されてるなw

ワワワ02 (21)
テスト前のこれ見て

ワワワ02 (22)
テストは寝てて全滅だけどバイト続けていいってさ~

ワワワ02 (23)
最後おばあちゃん登場

うん、キャラの感じつかめてきたぞ!!
つまり流れを読めてきた!!
ただ毎度場面代わる代わるだから記事は書きにくいな・・・
しかし・・・貧乏人はなぜ求婚断ったし!?
それも今後やってくのだろうか

次回も楽しみです!!
関連記事
スポンサーサイト

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| WWW.WORKING!! | 23:13 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4421-83b8f25f

TRACKBACK

WWW.WORKING!! 第2話 『人生そんなに甘くない』 村主さんの笑顔の破壊力は異常。

無表情キャラかと思ったら。満面の笑み。とても可愛いのですが、あまり受けは良くないそうで。ギャップが激しくて周りが引いちゃうんだろうか。しかしその笑顔に魅了されたものが居る。数少ない常識人と思われた厨房スタッフの足立です。何か佐藤と八千代を思い出しますね。でも村主さんは帯刀とかしないでね。&nbsp; 勉強教えろ!ホワイトデーのお返しに!!あの殺人チョコでお返しが欲しいと抜かしますか。「バイト...

| こいさんの放送中アニメの感想 | 2016/12/03 15:36 |

WWW.WORKING!! BS11(10/08)#02

第2話 人生そんなに甘くない テスト期間中はシフトを減らして欲しい東田。華がホワイトデーのお返しに勉強教えろ。結果が悪いと塾に行かされるのでバイトに来れなくなる。華が居ないと困ることになるだろう。后に頼もうとすると赤ん坊を連れていた、彼女の娘で姫。店長が以前、連れてくるべきとお客さんに言ったので 彼女も連れてきて面倒を見るらしい。ちなみに姫は華よりも頭が良かった。数学の問題を化学と言う人に教...

| ぬる~くまったりと | 2016/10/11 08:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT