ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WWW.WORKING!! 第01話 「アルバイトは人生を変えてくれる」

大門ダヨ

ワワワーキング01 (2)
WORKING!始まってる!?と思ったら
WEB版なのね


ワワワーキング01 (1)
東田 大輔(ひがしだ だいすけ)
父の会社が倒産し、それがきっかけでワグナリアでアルバイト


ワワワーキング01 (3)
榊 研一郎(さかき けんいちろう)
店長らしいが仕事が出来ないw

ワワワーキング01 (4)
東田 耕作(ひがしだ こうさく)
東田大輔の父、「父さん倒産しちゃったよ~の人」

ワワワーキング01 (5)
名前省略、母と妹

ワワワーキング01 (6)
フロアチーフ
客の前では猫を被り、普段は男勝り
多分メインヒロイン?

ワワワーキング01 (7)
「見えないお客様」の接客担当
幽霊などは一切信じていない模様

ワワワーキング01 (8)
仕事はしないが頭脳明晰
中身は大門好みだけど見た目が微妙・・・

ワワワーキング01 (9)
キッチンスタッフ

ワワワーキング01 (10)
キッチンスタry

ワワワーキング01 (11)
消費者金融の社長の娘

ワワワーキング01 (12)
上の子の金融会社から借金してるらしい人
その件でやたら弄られる

ワワワーキング01 (13)
早速バレンタインイベント

ワワワーキング01 (14)
毎年恒例らしいが
今年の犠牲者

ワワワーキング01 (15)
倒れるレベル?

また個性タップリの面々が・・・
なんとなく方向性もわかってきたし
料理向上?
今後楽しみですね~
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| WWW.WORKING!! | 00:52 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4416-98487b0c

TRACKBACK

WWW.WORKING!! 第1話 『アルバイトは人生を変えてくれる』 働きたくないのに働く理由...重すぎるぜ!

なのに本人軽すぎるぜ!父さんの会社が倒産。そんな人生を張ったギャグは聞きたくない。唖然とする主人公・東田大輔をよそに父も母も妹も呑気。実はもう次の仕事が決まってる。なるほど、余裕あるからのこの発言。収入減るから小遣いナシ、バイトしろ。実害が息子に行くという理不尽、これで妹はそのままだったらキレていい。 元祖WORKING!!大元は原作者高津カリノがフリー時代にネットに公開していた漫画です。こ...

| こいさんの放送中アニメの感想 | 2016/12/03 15:37 |

WWW.WORKING!! BS11(10/01)#01新

第1話 アルバイトは人生を変えてくれる 東田大輔は進学校に通う高校生。父親の会社が倒産して転職したが減収なので小使とケータイ代、 定期代を稼がなくてはいけなくなった。家から近いワグナリアで働くことになる。 同じ年のフロアチーフ宮越華に仕事を教わる。店長の弱点はアゴだから。実は店長はアホだった。同じフロア担当の村主さゆりは霊が見える様子。でも本人は見たことがない。同じくフロア担当の近藤后は大学...

| ぬる~くまったりと | 2016/10/06 01:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT