ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あまんちゅ! 第12話 「蒼い世界のコト」

大門ダヨ

あまんちゅ12 (1)
初心者ダイバーの聖地か


あまんちゅ12 (2)
バディチェック

あまんちゅ12 (3)
伊豆の海ってこんな綺麗なの?

あまんちゅ12 (4)
一度ブイまで泳いで、そこから潜るのかな?

あまんちゅ12 (5)
てこ、片方のフィン落としちゃった?

あまんちゅ12 (6)
爽やかイケメンが届けてくれましたw

あまんちゅ12 (7)
可愛い

あまんちゅ12 (8)
今までの全部やってみよう~

あまんちゅ12 (9)
順調順調

あまんちゅ12 (10)
綺麗だな~

あまんちゅ12 (11)
ログブックに記帳

あまんちゅ12 (12)
絵可愛い
これセンスないと駄目だな

あまんちゅ12 (13)
海洋試験は合格
おめでと~

あまんちゅ12 (14)
良いバディー

あまんちゅ12 (15)
終わっちゃったなぁ~

癒しアニメだったなぁ~
天野こずえさんの作品でよくある”ちょっとぞっとする話”は無かったねw
まあ原作にはありそうだけど
とりあえず原作読むか~そして聖地巡礼をどうするかな・・・
アニメ続編はいつでもウェルカム~
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| あまんちゅ! | 23:40 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4386-37d02b02

TRACKBACK

あまんちゅ! TokyoMX(9/25)#12終

最終回 第12話 蒼い世界のコト 初めての海洋実習のてこ。車の中でも眠れない。初心者ダイバーの聖地、大瀬崎に到着。真斗先生のために場所取りをしてくれていた男性教員。荷物を運んでバディチェック開始。海に入って、初めてのダイビング、先ずはフロートでブイまで。 底が見えない深さで少し不安なてこ。フィンを片方、落としていた。親切なダイバーが落ちてきたと届けてくれた。普通は見つからないらしい。下からは...

| ぬる~くまったりと | 2016/09/30 00:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT