ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バッテリー

大門ダヨ

バッテリー 全話視聴完了!

バッテリー
結局最後打たれた、でいいのかね?
にしても皆、巧に振り回されすぎじゃねww
バッテリーの二人も微妙な感じで終わったし
それにテンポ速すぎて色々ショートカットされてるし
まあ根本野球好きではない大門が見ても微妙なアニメだった
関連記事
スポンサーサイト

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 単発感想など | 01:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちいちギクシャクする物語でしたねw
相手校の姫さん連呼の人は何だったのだろう…
最後のあれはあっさり打ち返されたようにしか思えませんw

弟が天才型な感じですか、周りの人物の心のうちを読めすぎて
末恐ろしい…

| 松 | 2016/09/25 18:07 | URL |

本当にギクシャクしてましたね〜
姫さん連呼の人w
何がしたかったか分かりませんでしたね〜
やっぱり最後は打たれてる気がしますよねww

弟は声優に違和感‥

| 大門 | 2016/09/25 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4384-fa33379b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT