ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第12話 「繋いだ奇跡」

大門ダヨ

ドライ!!12 (1)
田中やっと目覚める


ドライ!!12 (2)
その田中が投げてきたのは・・・剣?

ドライ!!12 (3)
おおっ!?ひびが

ドライ!!12 (4)
にしてもコイツやっかいだな
攻撃力が高すぎる

ドライ!!12 (5)
随分小さくしたね

ドライ!!12 (6)
最早別人になってるな

ドライ!!12 (7)
またそれでシロウが助かるな

ドライ!!12 (8)
宝石魔法有能

ドライ!!12 (9)
剣が手だったw
まあ田中ハンドでしょ?

ドライ!!12 (10)
アダムスファミリーを思い出した
とりあえずシロウの家へ

ドライ!!12 (11)
抜け殻のようになったアンジェリカ付き

ドライ!!12 (12)
ここが家・・・まあこっちが本家っちゃあ

ドライ!!12 (13)
「おかえり、美遊」

ドライ!!12 (14)
「ただいま、お兄ちゃん!」

ドライ!!12 (15)
www

ドライ!!12 (16)
サービスカット!
手怖いww

ドライ!!12 (17)
無い・・・

ドライ!!12 (18)
ある・・・

ドライ!!12-1
田中の腕便利だな

ドライ!!12 (20)
寝巻き可愛いな

ドライ!!12 (21)
恥ずかしい兄妹の会話がww

ドライ!!12 (22)
和風美人

ドライ!!12 (23)
甘えん坊美遊ww

ドライ!!12 (24)
見られてら~

ドライ!!12 (25)
今回の美遊の表情は豊かでイイね

ドライ!!12 (26)
シロウの過去編へ

さて続編が・・・と思ったら
劇場版おめでとうございます!!!
シロウ過去編をやるのか、別ストーリーか
まだまだプリズマ☆イリヤは終わらないですな
幼女達の活躍を期待します!w
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! | 02:45 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

終わりましたか…

劇場版…うーむ
劇場版で話を終わらせる(アニメオリ展開あり)のか、
それとものちのちまたテレビでつづき(5期)があるのか。
後者の場合、劇場版観てないと話がつながらないとかいうのは勘弁
願いたいところですね…

けど幼女祭りがあればとりあえずそれでいいです(迫真)

| 松 | 2016/09/25 18:01 | URL |

個人的には劇場版は本編じゃなくて
別ストーリーやってもらって
本編はTVシリーズでやってほしいですね
この後の本編を劇場版やっちゃうとシリアス過ぎて‥
久々にたっつんとかの絡む見たいですしw

幼女祭り!!ワッショイ!!w

| 大門 | 2016/09/25 23:45 | URL |

そして劇場版

1年ぶりの小学生は最高だぜ!を求めて映画館へ…
やはり士郎の過去編でしたなw
次(5期)への良いつなぎになりそうな話でした。

来年とかにもし5期があった場合、何事もなく劇場版の続きから始まって、
この屋敷で一同「そんなことが…!」
みたいなスタートだったら面白いのですがw
まさか1クールアニメ用にクオリティを下げてわざわざもう1回士郎の回想を
やったりはしない…、と思いますし。

小学生も最高ですが、感情に乏しくそれでもだんだんと甘えてくる
幼女も最高だぜ!

| 松 | 2017/08/27 21:00 | URL |

おお~!?
劇場版始まってたの知らなかった・・・
やっぱり士郎の過去編だったんですね
コミックスの順番どおりではありますね
こりゃ五期やる前に見なければ!!
1クールアニメ用にはしないと信じてますしねw

やっぱり小学生も幼女も最高だぜ!!

| 大門 | 2017/08/27 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4380-44764e3f

TRACKBACK

プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第12話「繋いだ奇跡」[終]

評価 ★★ かわいいは正義!          

| パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2016/09/28 22:07 |

プリズマ☆イリヤ 3rei TokyoMX(9/21)#12終

最終回 第12話 繋いだ奇跡 イリヤの約束された勝利の剣、エクスカリバーが炸裂する。泥の英霊を一掃する。しかし泥の英霊は無限に生み出される。イリヤたちに迫る泥の英霊の攻撃。セイバーのインストールが魔力切れで解除される。エリカは開けようとしても開けられないでいた。 田中が目覚めてパンチ一閃、火球となってイリヤを守る。そこに届いたのは火の矢。エリカは駄目と恐れている。サファイアが支えてイリヤが剣...

| ぬる~くまったりと | 2016/09/23 04:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT