ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Re:ゼロから始める異世界生活

大門ダヨ

Re:ゼロから始める異世界生活 全話視聴完了

リゼロ
いや~はっきり言って超面白かった!!
正直記事書いておけばorzと途中で後悔した
前回から今回までの2クール
大門的には一番面白かった!!
タイムリープで修正していくの楽しすぎ
まあ何回かスバル君にイライラしたけどww
でも最後はやっぱやってくれるスバル君最高!!
ヴィルヘルムの敵討ちシーンは感動した~泣ける!!

唯一納得できないのは・・・レムがヒロインだろ!?
エミリアたんが異世界で一番最初に助けてくれた人なのはわかるけど
後半まで見たらレムがヒロインだろ!?
大事なことだからもう一回言っとくけど
レムがヒロインだろ!?
(注:これは個人の感想で感じ方には個人差があります)
ああ~在庫あるなら続編欲しいわぁ~
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 単発感想など | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4372-ecda1c42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT