ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あまんちゅ! 第11話 「猫と子猫のコト」

大門ダヨ

あまんちゅ11 (1)
ダイビング実習が近くて落ち着かない


あまんちゅ11 (2)
ちゃ顧問を追跡

あまんちゅ11 (3)
秘密通路に入られ追跡断念

あまんちゅ11 (4)
二人とも知らない道を散歩したい、と
別に赤面して言うことじゃないと思うけどw

あまんちゅ11 (5)
こういうとこ本当に実在するなら行きたいねぇ~

あまんちゅ11 (6)
多分・・・猫だよな?w

あまんちゅ11 (7)
可愛いな~

あまんちゅ11 (8)
良いところだな

あまんちゅ11 (9)
ちゅぱりんぐ機能?w

あまんちゅ11 (10)
泣かれると可哀想に・・・
この子猫どうする?

あまんちゅ11 (11)
先生に見つかってらw

あまんちゅ11 (12)
え?校長なの?w
そして校長が飼ってる猫なのか
アリア、て名前だそうで

あまんちゅ11 (13)
この世界の猫は皆こういうのかな?w

あまんちゅ11 (14)
「ちょうど良い!アリアにお嫁さんが欲しかったんですよ~」
飼い主出てよかったな~

あまんちゅ11 (15)
小さい子は”お姫”と

次回、遂に海で実習へ
そして最終回かな

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| あまんちゅ! | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4368-7f85ec4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT