ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPhone7 Plus

大門ダヨ

タイトル通りですが

大門はiPhone6を使っていて
別に不満な点は無かったんですが・・・
大門は文字打つのキーボード打ちで
いちいち画面を縦から横にして打ってて、これめんどいな~と思ってたら
「Plusはホーム画面も横に出来るだと!?」

なのでずっとPlusが欲しくて
そしたら近所のショップから割引券届いたから
「よっしゃ、iPhone6S Plusにしたる!!」
て思ったら7が発表されて

ジェット
それなら7にするかぁ~と予約したんですが

色は黒なら、と思ったら
ブラックが二種類あるじゃないwww
”ブラック”と”ジェットブラック”
正直どっちでも良かったんですが
大門「ジェットって響きがかっこくない?w」

完全に
ジェット2
「ジェ~ット!!!」の感じなんですがw

そしたらジェットブラックの人気凄いのね~
こりゃいつ手元に届くやらww
まあ発売一ヵ月後くらいに手にしたほうが
アニメのスマホカバー増えてるだろうし
それでもいっかぁ~と気長に待ちますww
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| その他 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4363-69ebc962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT