ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あまんちゅ! 第05話 「仲間と始めての海のコト」

大門ダヨ

あまんちゅ05 (1)
今日の部活は体力作りのランニング
ダイビング部には先輩がいるらしいが
まだ見てないね


あまんちゅ05 (2)
あれこの二人・・・
ダイビングの時の人?
ああ~この二人が先輩パターン?

あまんちゅ05 (3)
おサルの子!とか言われちゃったよw

あまんちゅ05 (4)
ちゃんとしてるな~

あまんちゅ05 (5)
「あなたダイビング部に入らな~い?」
やっぱりねw
今ダイビングはこの二人だけ、計四人か

あまんちゅ05 (6)
こっちが姉であっちが弟なのか
姉て響きで好感度上がるのは間違いないw
というか勝手に部室入って道具使った新入部員に怒ってる(まだぴかりだと知らない)

あまんちゅ05-1
「(私達の事、めっちゃ怒ってる!!)」 

あまんちゅ05 (8)
肉体言語で後輩と会話する気だ!?w

あまんちゅ05 (9)
遂に正式対面~

あまんちゅ05 (10)
「誠に申し訳ありませんでした~!!!」
土下座とはww

あまんちゅ05 (11)
こりゃもう怒れないよ

あまんちゅ05 (12)
部活正式稼動開始
まずはミーティング

あまんちゅ05 (13)
例の件は、もう全然怒ってないてさ~

あまんちゅ05 (14)
二宮愛(姉ちゃん先輩)と二宮誠(弟くん先輩)

あまんちゅ05 (15)
春にはオープンウォーターダイバーの資格を取るのが目標

あまんちゅ05 (16)
結構色々やることあるな

あまんちゅ05 (17)
絵上手い!

あまんちゅ05 (18)
ぴかりはゆるキャラみたいな絵だな

あまんちゅ05 (19)
やべ、楽しそう

あまんちゅ05 (20)
もはや芸術作品

いや~部活楽しそうでいいなぁ~
俺は体育会系の男所帯部活だったからなぁ~orz
そして姉ちゃん先輩良いわぁ~俺好みだわ
今後の活躍に期待する!!

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| あまんちゅ! | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4321-55c348a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT