ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

龍が如く6 命の詩。

大門ダヨ

先日遂に正式に発表されましたね
そして予約を開始
龍6


今回はPS4のみでの発売・・・
PS4持ってない大門ですが
予約しましたww

12月に発売なので
それまでに龍が如く6モデルPS4を期待して待つか
新型のPS4が出て旧型安くなれば・・・と
どちらにしろ来年シェンムーⅢが出るから、いつかはPS4買う予定だったしね

して龍が如く6
桐生一馬伝説最終章、か
龍が如くシリーズは続いても桐生一馬主人公は終わり、てこと?
好きなキャラだったから残念だけど
他のシリーズであった複数主人公パターンでも楽しめたから
まあ大丈夫かw

今回増えた舞台は広島県尾道か
聖地で一度行ったなぁ~
山と海が調和する美しい街だった
それがゲームでどうなるか楽しみ!!

最後に・・・
桐生一馬が生きてて良かった!!
前回のラストが”どうなったの!?”だったからね~
ああ~発売が楽しみだ~

大門「セガのゲームは世界いちぃぃぃl!!」
関連記事
スポンサーサイト

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| .ゲーム | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4315-0a9b00e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT