ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あまんちゅ! 第04話 「わくわくと諦める心のコト」

大門ダヨ

あまんちゅ04 (1)
代えのパンツ必要なの?


あまんちゅ04 (2)
ぴかりの職場を見学

あまんちゅ04 (3)
ここでプロのインストラクターになるのが夢

あまんちゅ04 (4)
今日のお客さん
兄妹?

あまんちゅ04 (5)
チェックはしっかりと!

あまんちゅ04 (6)
ん?アレ必要?w

あまんちゅ04 (7)
防寒フード、なのか
あんなデザインじゃなくてもw

あまんちゅ04 (8)
「いや~な~んも見えなかった~w」
春濁り?
春濁りとは、冬の間に成長した海藻類などが水温の上昇とともに溶け出し、浮遊物が多く発生します。
また、水温の上昇と共にプランクトンも発生するため、一時的に透明度が低下します。
しかし、この春濁りが生物達の誕生には不可欠で、豊な伊豆の海の源となります。
だそうです

あまんちゅ04 (9)
なのに楽しそう

あまんちゅ04 (10)
上に乗ってるのは、代えのパンツ?
何であんなとこに

あまんちゅ04 (11)
ん?w

あまんちゅ04-1
ん?ww

あまんちゅ04 (13)
「うん!」
「(分かってもらえた!)」


あまんちゅ04 (14)
パンツじゃなかったしww
サルのアレ欲しかった、て思われたのか

あまんちゅ04 (15)
さてBパートはプール実習
バディチェック!!

あまんちゅ04 (16)
結構難しいのかな?
ボンベあれば簡単?とか思ってる素人の大門ですw

あまんちゅ04 (17)
ここが水深10mだったら、て恐怖感はわかる
想像するとめっちゃ怖い

あまんちゅ04 (18)
中に水が入ったら
マスククリア(下を少し開けて空気を吐いて水を出す?)

あまんちゅ04 (19)
「私・・もうあがりますね」

あまんちゅ04 (20)
「やれば出来る!・・・やらなきゃ何も出来ない」

あまんちゅ04 (21)
「大丈夫、私が付いてる」

あまんちゅ04 (22)
成長してきてますな

あまんちゅ04 (23)
ダイビング用のプール?
こんな深いとこあるんだ

あまんちゅ04 (24)
「ぴかりと一緒なら何だって出来る!」

てこの成長を見守るアニメだな
とりあえず海に潜るのが目標なのかな
頑張れてこ

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| あまんちゅ! | 23:08 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4314-3275ad9d

TRACKBACK

あまんちゅ! TokyoMX(7/31)#04

第4話 わくわくと諦める心のコト テコにダイビングの講習を行う光。海女人は光の祖母が経営する海の家。そんな偶然に驚かされるテコ。今日はダイビングショップのお手伝いでインストラクターのお手伝い。光は此の海でインストラクターのプロになるのが夢。 海は二人一組で潜るのが基本でバディという。潜る前には器具のチェックをバディで行う。この時期は春濁り、プランクトンが発生して視界が悪くなる。そのプランクト...

| ぬる~くまったりと | 2016/08/02 06:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT