ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あまんちゅ! 第03話 「わくわくと幸せのコツのコト」

うぴょ、大門ダヨ

あまんちゅ03 (1)
丁度良い組み合わせの二人だな


あまんちゅ03 (2)
流れる音楽といい癒されるわぁ~

あまんちゅ03 (3)
「今日を幸せだと思えるやつは、いつでもどこでも幸せになれるやつだ!てばあちゃんがry」

あまんちゅ03-1
動かしたくry

あまんちゅ03 (5)
仮入部の日

あまんちゅ03 (6)
ドキドキしすぎだなw

あまんちゅ03 (7)
やっぱり顧問だったか
前回勝手に入ったの怒られてます
まあ正直鍵かけてないのが悪い気もするけど

あまんちゅ03 (8)
何はともあれ
「ようこそダイビング部へ!」

あまんちゅ03 (9)
初回は勉強タイム

あまんちゅ03 (10)
つば飲み込むとか”耳抜き”なのか

あまんちゅ03 (11)
鼻つまんで耳から空気だせるもんなの?

あまんちゅ03 (12)
ダイビングの鉄則
水中で呼吸を止めない
気圧変化って超怖いすけどw

あまんちゅ03 (13)
あだ名で呼び合えて~
”てこ”と”ぴかり”か

いや~時がゆっくり流れるアニメだなぁ~ww

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| あまんちゅ! | 03:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4306-f7de5f58

TRACKBACK

あまんちゅ! TokyoMX(7/24)#03

第3話 わくわくと幸せのコツのコト 未だクラスに馴染めないテコ。ランチも話しかけようとするが出来ずに1人。そんな彼女に声をかける光。駐輪場でも声を掛けて一緒に下校する。実は感情や気持ちを伝えるのが苦手な光、ホイッスルで伝えようとする。テコには直ぐには伝わらない。いつも待っているテコは毎日が不安だらけ。ダイビング部の仮入部も不安だった。 光が向かった先は桜並木で綺麗だった。今日が幸せなら、いつ...

| ぬる~くまったりと | 2016/07/25 11:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT