ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第03話 「君の本当の敵」

大門ダヨ

ドライ!!!03 (1)
囚われの美遊


ドライ!!!03 (2)
アンジェリカから逃げ美遊のもとへ
また電車ごっこw

ドライ!!!03 (3)
しかし待ち受けるはベアトリス

ドライ!!!03 (4)
早速攻撃を食らう田中
しかし軽傷

ドライ!!!03 (5)
こっちも劣勢

ドライ!!!03 (6)
田中串刺し
これ体には刺さってないように見えるけど

ドライ!!!03 (7)
たまたま手に取った武器がマジカルルビー!?
久々変身ktkr

ドライ!!!03 (8)
しかし相変わらず火力不足
このままじゃ勝ち目無い

ドライ!!!03 (9)
キャスターカードをインストール

ドライ!!!03 (10)
カード持ち同士の戦い

ドライ!!!03 (11)
田中!?

ドライ!!!03 (12)
あんだけ攻撃されて消えるの服だけww

ドライ!!!03 (13)
とりあえず撤退しましょ~

ドライ!!!03 (14)
エインズワース家当主ジュリアン・エインズワースの声が
こいつが本当の敵・・・
「美遊はあなた達の道具じゃない!!」

ドライ!!!03 (15)
頼りになるメンバー合流!

いや~シリアスww
それと田中の強度!!
どんな攻撃うけてもズンガズンガするだけww
何者なのか・・・

最後に大門が好きなクロとバゼットさん合流!!
次回が楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! | 00:38 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4304-d3d4681f

TRACKBACK

プリズマ☆イリヤ 3rei TokyoMX(7/20)#03

第3話 君の本当の敵 ギルはアンジェリカのカードの能力を受け止める。そればかりかゲートオブバビロンを発動してアンジェルカが放った 宝具を全て吸収する。受肉した英霊がギルの正体だった。 美遊の居場所は中央の塔の最上階だと兄が教える。天の羽衣で田中と正体を隠して向かうイリヤ。しかし罠にとらわれて魔具と霊装の山に落下する。そこに待ち受けていたのはベアトリスだった。エインズワース家当主は魔具、霊装を...

| ぬる~くまったりと | 2016/07/23 01:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT