ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HDクラッシュ

タイトル通りHDの一つが逝ってしまいました…

地味に最近怪しいなーとか思いつつも放っておいたらこれですよ。
皆はやばいと思ったら逝く前に買い換えるかバックアップをとろう!

幸いにも重要と言える物は入れてないHDで良かった。
地味に残してた録画データとかは逝ったけどね…。
まぁ見るか見ないか分からないようなのを残しちゃう悪い癖で残してた物だからちょうど良いと言えば丁度良かったです。

…はー悲しい。
関連記事
スポンサーサイト

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| その他 | 23:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

南無です。


録画は凄くわかるw
見てないのに残してて、トルネ逝ってしまって最初はショックだったけど「まぁいいか」としばらくしたらなったw

| ヨペチコ | 2016/07/12 02:08 | URL |

記事頼んだけど
まさかこんな記事とはorz

HDはいつか逝くのは分かってて
分かっててもバックアップとるの億劫で後回ししちゃうんだよね〜

| 大門 | 2016/07/12 06:41 | URL |

Re: タイトルなし

>「まぁいいか」としばらくしたらなったw

ですよねー
俺も消えた日はショックだったけどHD新調したときにはそうなったw
そしてHDを買った時に4Tがあることにびっくりした…俺が以前買った時は2Tまでだったのに。

>分かっててもバックアップとるの億劫で後回ししちゃうんだよね〜

地味にめんどくさいもんね。
でかい一つのファイルならいいけど細かいファイルがあったりすると尚更。

| 白杜 | 2016/07/12 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4290-385661a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT