ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロムクロ 第十四話「祭に踊る羅刹」

大門ダヨ

クロムクロ14 (1)
ええ~!?アイツ出てきた!?


クロムクロ14 (2)
新OPktkr

クロムクロ14 (3)
鬼か
とりあえず強くてカッコイイ

クロムクロ14 (4)
何とか退けたが
剣之介が

クロムクロ14 (5)
周りに迷惑かけるコイツ
今回で死ねば良かったのに

クロムクロ14 (6)
さてロボ呼び寄せました
前回の女幹部といいカラフリングな機体ですな

クロムクロ14 (7)
剣之介も普通の人間じゃないのかね

クロムクロ14 (8)
出撃するしかない
あれは雪姫なのかね

クロムクロ14 (9)
そんな体調で大丈夫なのか

クロムクロ14 (10)
敵は二体
でも仲が悪そうだな

クロムクロ14 (11)
戦闘シーンは相変わらず動き良い

クロムクロ14 (12)
敵が連携してない、という隙をつく
三対一という状況を作り出す
女二人なら仲良くない、と

クロムクロ14 (13)
撤退する二人

クロムクロ14 (14)
「姫~!!!」
言うと思ったよw

結局あの鬼は何なんだか
そこが一番の謎だよな
今後の展開を待ちましょう

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| クロムクロ | 00:17 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4288-e2c54b3a

TRACKBACK

クロムクロ 第14話 『祭りに踊る羅刹』 雪姫が敵で...鬼が味方!?

本性とか能力とか色んな人の「素や地」が出た回。保険医なのに血を見て引いちゃった茉莉那。逆に冷静に応急処置した武隈先生。そして茅原は自分をかばった国連兵が負傷しても全く懲りない。負傷した兵士の子供にぶん殴られても文句は言えないでしょうね。 お助けマント参上!刺された剣之介に止めを刺そうとするムエッタ。ここに割って入ったのが前に由希奈を助けてくれた謎のマント。意外な乱入者だった。しかもその素顔は...

| こいさんの放送中アニメの感想 | 2016/07/20 22:24 |

クロムクロ TokyoMX(7/07)#14

第十四話 祭りに踊る羅刹 ムエッタに刺された剣之介。止めを刺そうとするが鬼が守る。剣之介には彼に見覚えがあった。UN軍も駆けつけ、逃走するムエッタ。武隈先生が応急処置を施す、話したくない過去がある様子。 ムエッタと鬼の戦いを録画し続ける茅原。彼をUN軍兵士が身を挺して庇ってくれる。追われるムエッタはジオフレームを衛星軌道母船から射出。それを察知して再生を待っていたミラーさも出撃する。ムエッタ...

| ぬる~くまったりと | 2016/07/10 05:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT