ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第01話 「銀色に沈む街」

大門ダヨ

ドライ!!!01 (1)
いや~記事書くか悩んだ!
ここからシリアス多めであんまり展開好きじゃない・・・
まあやるだけやってみる!


ドライ!!!01 (2)
おお~OPはChouChoだ!!

ドライ!!!01 (3)
そうそうこのメンバー時は平和で楽しいんだよw

ドライ!!!01 (4)
安定の暴走美々w

ドライ!!!01 (5)
そうか・・・サファイアの声・・・

ドライ!!!01 (6)
さぁ~て、こっからややこしいぞ~w

ドライ!!!01 (7)
緊急事態
前回の戦いの爪跡が完全に修復されている

ドライ!!!01 (8)
何かが始まった

ドライ!!!01 (9)
そしてバトル開始

ドライ!!!01 (10)
劣勢、てかむこうが強すぎる

ドライ!!!01 (12)カット
右がベアトリス・フラワーチャイルド
おお~釘宮さんじゃん
左がアンジェリカ
こっちは白石涼子さんか

ドライ!!!01 (13)
「お迎えにあがりました美遊様」

ドライ!!!01 (14)
美遊が連れて行かれてしまう

ドライ!!!01 (15)
追いかけてきたイリヤ
寒々しい

ドライ!!!01 (16)
確か並行世界にきてるんだっけか

ドライ!!!01 (17)
まだ自分の世界にいると思ってるイリヤ
自宅に帰るが

ドライ!!!01 (18)
一人で異世界とか小学生には辛い
とあるスバル君みたいにはテンションあげられんぜよ

ドライ!!!01 (19)
田中きた~www

ドライ!!!01 (20)
「ここはどこですか~?私は誰ですか~?」
記憶喪失の謎の田中

ドライ!!!01 (21)
「美遊はエインズワース家に捕まりましたよ」

ドライ!!!01 (22)
「見~つけた~」
超びっくりしたw

さぁ~て・・・
もう一回原作読み直して予習するか~w
じゃないと記事書くのキツくなりそう・・・

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! | 00:07 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

さて…、今年もこの季節か…
ガチバトル小学生魔法使い最高だぜ!

士郎がドライ仕様のイケメンになってて吹きましたw

| 松 | 2016/07/11 06:52 | URL |

小学生魔法使いとか最高としか言えませんなw
問題は記事書くの難しい‥

あっちの世界の士郎ドライすからね〜
こっちの士郎はラッキースケベなのにw

| 大門 | 2016/07/12 06:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4287-e57776e9

TRACKBACK

プリズマ☆イリヤ 3rei TokyoMX(7/06)#01新

第1話 銀色に沈む町 美遊とルビアの屋敷で夏休みの宿題を行ったイリヤたち。しばし平和な日常を堪能するイリヤだった。凛とルビアが緊急事態よと駆け込んでくる。 8枚目のカードを巡り戦った円蔵山に異常が無くなった。協会でも結界を張る程度で一夜にして全て何事も なかったかのように消し去ることは無理。円蔵山はバトル前の状態に戻っていた。異変を察知したバゼットも駆けつけていた。 突如、空間が揺らぎ始め二...

| ぬる~くまったりと | 2016/07/09 00:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT