ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロムクロ 第十三話「祭囃子に呼ばれて」

大門ダヨ

クロムクロ13 (1)
今度の敵か
と思ったら既に戦闘始まってるんですけど


クロムクロ13 (2)
前回にラストに降りてきた・・・のとは違う女かな

クロムクロ13 (3)
確かこっちが降りてきたほうだよね

クロムクロ13 (4)
こっちの中身あんまり可愛くない・・・

クロムクロ13 (5)
何はともあれ文化祭
アニメ定番イベント
富山ってホタルイカ有名なの?と調べたら
富山の春の風物詩とは

クロムクロ13 (6)
この企画面白そうw

クロムクロ13 (7)
クロムクロw

クロムクロ13 (8)
おお~結構クオリティ高い

クロムクロ13 (9)
文化祭がニュースレベル
こりゃ入場数やばそう

クロムクロ13 (10)
そして文化祭当日
面白そうなのやってるな

クロムクロ13 (11)
何だかんだデート

クロムクロ13 (12)
敵の幹部が潜入しております
コスプレおkが違和感なくしてしまうとは

クロムクロ13 (13)
合成写真屋て一枚
完全に雪姫

クロムクロ13 (14)
可愛い

クロムクロ13 (15)
企画始まりましたが
今のところ当たり障りの無い討論

クロムクロ13 (16)
おっ!?

クロムクロ13 (17)
え!?由希奈にめっちゃ似てる!?

クロムクロ13 (18)
そりゃ動揺しちゃうよな

おいおい、すげぇ気になるとこで終わったよww
早く続きが見たい!!

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| クロムクロ | 02:07 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4279-d3b13580

TRACKBACK

クロムクロ 第13話 『祭囃子に呼ばれて』 女性エフィドルグが二人共来た!

片や潜入、片や戦闘。勝手に動いているみたいなので、協力している訳では無い様です。&nbsp;戦っている方は大変そうですね。緑のメット=ミラーサのロボは一本角が鬼っぽくて、色がサイケ、あと四本足。ジオフレーム&times;2なら問題なかった。でもクロムクロに傷つけられて退散。捜索中ですが敵は逃げた、ここに地球側の安心があったのかも。&nbsp; 二学期早々文化祭。ちょっと早いですね。開催も危ぶ...

| こいさんの放送中アニメの感想 | 2016/07/07 01:52 |

クロムクロ TokyoMX(6/30)#13

第13話 祭り囃子に呼ばれて ミラーサの操縦するスパイダーが襲撃、ガウスとクロムクロで 迎撃する、追い詰めるが山中に逃走されてしまう。自己再生が可能なので早く発見しないと不利になる。 宇波先生が会議で非常時だからこそ、生徒たちに心の安らぎを 与えられる文化祭が重要だと説得する。立高祭でのクラスの出し物、2-Cは「教えてエフィドルグ」に決定。由希奈、ソフィー、剣之介は公開討論会に出席して貰えそ...

| ぬる~くまったりと | 2016/07/05 06:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT