ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕のヒーローアカデミア

私が来た!大門ダヨ

僕のヒーローアカデミア 全話視聴完了!!

これは白杜に薦められて原作読んでた~
アニメ化不安でしたが・・・問題なし、かなぁ~
辛口白杜はどう言うかわからないですがw
やっぱオールマイトかっけぇ!!
結構テンションあがるシーン多くて良いアニメ

アカデミア
二期も決定してるし
というか原作もここから先は読んでないんだよね~
読んじゃうとアニメ見るテンション下がりそうだからアニメ待ちかな
関連記事
スポンサーサイト

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 単発感想など | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>これは白杜に薦められて原作読んでた~

ファッ!?
俺薦めた覚えがないんですけどw

| 白杜 | 2016/07/02 01:24 | URL |

あれ!?違ったっけ?ww
ワートリと勘違いかな?
だとすると誰に薦められたんだろ?というミステリー

| 大門 | 2016/07/02 22:18 | URL |

Re: タイトルなし

そこそこ面白いけどアニメ向きかといえば…みたいな事は言ったけど薦めた覚えはないっすね~
ワートリは薦めたかもw

見えない誰かが枕元で囁いていたんだよ…

| 白杜 | 2016/07/04 00:38 | URL |

見えない誰か、かぁ〜
なんか妖精的な?w
この年齢になると心が汚いから見えないんだなぁ〜

マジで誰に薦められたか思い出せないけど‥いっかww

| 大門 | 2016/07/04 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4272-7ab47854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT