ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮面ライダーアマゾンズ Episode12「LOST IN THE FOG」

ついにトラロック作戦実行の時が迫る。

悠がまだ戻らないことで実行に踏み切れないママ部長。
トラロックを使って自分を含めた全アマゾンの地獄行きを願う仁さん。
そして町を実験場と言い切り実行を強制させる会長。

果たして、その結末は?

WS000007_20160624105503de6.jpg


フラグ祭りだ最終回前


WS000006_20160624105502326.jpg

という訳で、悠妹が持って行ったのは薬の効力を強力にした黄金仕様の腕輪。
悠を強制的に連れ戻すようでしたが、これってマモちゃんに効くんじゃない?
効いてくれるといいなぁ……。

WS000008_20160624105505334.jpg

今回の反応は地下にいた蝙蝠アマゾン。
同じく地下にはレストラン回のお客もいたので、そっちは無事

WS000009_20160624105506022.jpg

脱出。
トラロック来るから良かったと言えるのか怪しいですが。


ここからネット配信の本気(グロ)



WS000010_201606241055086a7.jpg

子供泣いちゃうよ?
レストラン回で
「私たちは、出来る限り静かに暮らしていたいの」

と言っていたお姉さん、アマゾン覚醒。
南無。

トラロックが迫ったことで危機を感じてなのか、アマゾン集団覚醒も重なり町は大パニックに。

WS000013_20160624110401daa.jpg

トラロックが確定したので仁さんも最後の祭りに外出。

「お前たち、作るの結構大変だったんだぜ?俺さ、そんなお前たちが本当に可愛かったんだ。嘘じゃない。でもさ、俺たちにはお前たちに食われる覚悟がまだなかったんだ。だから、お前たちは責任もって地獄に送ってやるよ」
仁さんも最後の見せ場に向けて素敵になっております。


トラロック発動


WS000015_20160624110404b4e.jpg

集団覚醒により町にいたアマゾン達は大変なことに。

WS000014_20160624110403f18.jpg

運よく?未覚醒だった人も大ダメージ。
しかも店内にいたので頑張れば生き延びられたんでしょうが、トラロックを食らったアマゾンが窓ガラスを割って転がり込んだため、無事巻き添えで死亡。


さて、トラロックとは関係の無いところでさらなる展開が

ええもちろん

WS000017_2016062411040678f.jpg

駆除班の腕をもしゃもしゃ食べるマモちゃん。
「ちょっとだけ、ちょっとだけだから……」


次回最終回



地上波放送も決定したアマゾンズ。
多分修正が入るので、無修正で見れるのはアマゾンプライムビデオだけ!(宣伝)

年間3900円くらいで様々な映画、ドラマ見放題!
さらにアマゾンの機能がフル活用できるよ!
皆、入ってね!(宣伝)
関連記事
スポンサーサイト

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| アマゾンズ(終) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4256-1a402f31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT