ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばくおん!! 第12話 「もしものせかい!!」

大門ダヨ

ばくおん12 (1)
初めてバイク倒してしまい修理
バイクはコケて経験値積むんだけど
バイクカバー外す時に倒すのは・・・まあ多少の経験値かw


ばくおん12 (2)
あっ!?
まあタンク結構重いしねww

ばくおん12 (3)
教習車のバイ太
悲しい姿にw
まあ一目でバイ太とわかる羽音も凄いが

ばくおん12 (4)
喋る姿は恐怖映像だな~

ばくおん12 (5)
バイ太をオールペンして完成

ばくおん12 (6)
皆気を使ってるねw

ばくおん12 (7)
最終回もヘルメットか
それよりはいてない・・・

ばくおん12 (8)
ああ~バイク雑誌あるある

ばくおん12 (9)
朝起きたらバイクが無い世界に

ばくおん12 (10)
スズキのロードバイク?

ばくおん12 (11)
モジャちゃん、ヘルメットかぶれてないすよw

ばくおん12 (12)
朝からトレーニングすか

ばくおん12 (13)
オートバイが無い世界だからライム先輩はいないorz

ばくおん12 (14)
確かにバイクって危険だし合理性も無いんだな~
まあ車の方が~てもなるわな

ばくおん12 (15)
バイクが無い世界は寂しい

ばくおん12 (16)
ライム先輩いるじゃん!

ばくおん12 (17)
目を覚ませば、そこにバイク

ばくおん12 (18)
やっぱりバイクだよ

ばくおん12 (19)
最終回か

いや~ビババイク!なアニメでした
どうやら世間でバイクブームはこなさそうですがw
萌えとバイク、て結構良い組み合わせだとは思うんだけどねぇ~
原作ストックはまだあるし、二期期待したいですww
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ばくおん!! | 00:05 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4252-fdf2c55c

TRACKBACK

ばくおん!! 第12話(終) 『もしものせかい!!』 まさかのバイタ復活...と思ったらバイクが全部消滅!?

前回チャリンコdisっていたのに。まさかの自転車天国になっていた。恩紗も凛もチャリンコ乗ってる。来夢先輩は&hellip;どこにも居ない。最終話に相応しく、バイ太、神様、自転車100万などゲストキャラも多数出演。あとみんな薄着になってる、夏が近いからかな。凛や聖の胸元は凶器です。&nbsp; 私コケたこと無いよ。そういや今まで転んだの見たことないですね。バイク乗りはコケて一人前、と恩紗。いや...

| こいさんの放送中アニメの感想 | 2016/07/04 09:28 |

ばくおん!! 第12話「もしものせかい!!」[終]

評価 ★★ バイクは馬鹿にしか乗れん!            

| パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2016/06/22 19:00 |

ばくおん!! BS11(6/20)#12終

最終回 第12話 もしものせかい!! 羽音はバイクで転んだことがない。それは一人前のバイク乗りとは言えないな。登校時に立ち転びする羽音。恩紗に修理を頼むと二人で簡単に直せる。タンクを外すがガソリンが満タンで重くてタイヤの上に置くと弾んで 転がって傷だらけになる。部品取り用に手に入れた教習車の中にタンクがあった。 羽音はバイ太だと直ぐに分かって話しかける。中古車として購入されたが後ろからぶつか...

| ぬる~くまったりと | 2016/06/22 04:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT