ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大門による今期アニメランキング~

大門ダヨ

そろそろ今期アニメも終わりに近づいてますね~
前に白杜に
「アニメランキング書いてよ~」言われたので

他に需要なさそうですが・・・
大門、今期アニメランキング!!


第一位  Re:ゼロから始める異世界生活

20160613072801.jpg
異世界タイムリープアニメですね
いや~毎回毎回次回気になる!!
主人公も良いキャラしてるし、女性キャラ可愛いし
レム良いよレム!!
このアニメ2クールかな?
2クールアニメて1クール目が微妙なことあるんだけど
序盤から面白かったなぁ~
大門的には今期アニメダントツで1位はRe:ゼロから始める異世界生活でした


第二位  甲鉄城のカバネリ

important_image.jpg
これはクオリティの勝利!!
戦闘シーン動く動く!!
ストーリーは進撃の巨人のゾンビ版みたいな?ファンに怒られそうw
あと無名ちゃん可愛い!!


第三位  くまみこ

20160606141559.jpg
三位に緩いの入れたw
これはナツが良い~やり取り癒される~
あとED曲めっちゃ好きw

第三位  ふらいんぐうぃっち
002_20160616235926043.jpg
ごめん三位二つにしちゃったww
このアニメは最初どうなるか不安だったけど
普通に面白いし・・というか癒しアニメかなww
なんとか聖地巡礼しよう、と

とまあこんな感じのランキングになりました~
まだ最終回までいってないアニメですが
ここからランキング変動することは、まあないでしょう

さぁ~来月から新アニメの時間だ!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 単発感想など | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンキュー大門フォーエバー大門

くまみこ三位ワロタ

>ここからランキング変動することは、まあないでしょう

終わりがクソすぎるのがあるかもしれないでしょ!
……昨今のアニメで最終回迎えるのが殆どないからまあないだろうけど。

| 白杜 | 2016/06/18 05:56 | URL |

くまみこ面白いよくまみこ
ていうか俺、熊好きじゃん?w

昨今のアニメで最終回迎えるの少ないねぇ~
異世界生活とカバネリは2クールな感じするし
緩いアニメ終わりクソはないし
まあ大丈夫!!
それでも大きな変動あれば書き直すww

| 大門 | 2016/06/18 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4246-f748f912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT