ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロムクロ 第十一話「闇に臥したる真」

大門ダヨ

クロムクロ11 (1)
このままクロムクロを奪うつもりか?


クロムクロ11 (2)
と思ったら更に下へ

クロムクロ11 (3)
クルル石?

クロムクロ11 (4)
この二人でもクロムクロ動くの?
ああ~やっぱり設定やり直ししないと駄目なのね

クロムクロ11 (5)
「待て!!」

クロムクロ11 (6)
カタナカッコイイ

クロムクロ11 (7)
あんなに火花散るものなの?w

クロムクロ11 (8)
敵の顔ムカつくなww

クロムクロ11 (9)
負けそうになって由希奈を道連れにしようと

クロムクロ11 (10)
一瞬「どうなってるの?」て思った

クロムクロ11 (11)
生き恥をさらすわけにはいかない、か

クロムクロ11 (12)
あれ以来腰が重い剣之介
由希奈からデートの誘い?w

クロムクロ11 (13)
親父さんの時計してた鬼みたにいた場所を探しに来た?
その場所を見つけたら

クロムクロ11 (14)
めっちゃエグれてる・・・

クロムクロ11 (15)
素敵な景色
というかオニギリデカっww

クロムクロ11 (16)
カレーオニギリだと!?

話ゆっくり進むなぁ~
敵が探していたクルル石って一体・・・

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| クロムクロ | 00:23 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4245-32177b49

TRACKBACK

クロムクロ TokyoMX(6/16)#11

第11話 闇に臥したる真 ロングアームが遠隔操作で研究所に接近。ガウスが出動するが剣之介はフスナーニを追う。フスナーニは由希奈を連れて枢石の回収を目指す。途中で警備班は殺害する。採掘場にたどり着いて枢石を発見するが剣之介も到着。戦闘が始まる、フスナーニは鷲羽城下で見た斎藤定九郎の 姿にそっくりだと話す剣之介。剣之介がグロングルを操縦できるのが不思議、記憶を 改竄されているのかと考えるフスナー...

| ぬる~くまったりと | 2016/06/17 10:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT