ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばくおん!! 第11話 「じてんしゃ!!」

大門ダヨ

ばくおん11 (1)
アニメ変わってるw


ばくおん11 (2)
ロードバイクで100万て
バイク買った方が、て思っちゃうよ

ばくおん11 (3)
申し訳ないが
正直ロードバイクて邪魔だよな~
追い抜く時気を使うし、追い抜いても信号待ちでまた追い抜かれるし

ばくおん11 (4)
交通弱者も停まってる車にぶつかっちゃ、ね~w

ばくおん11 (5)
パーキングメーターだし

ばくおん11 (6)
流石に雨の日は電車通学か

ばくおん11 (7)
眠気が

ばくおん11 (8)
凛ちゃんのよだれが

ばくおん11 (9)
舐めちゃったよ

ばくおん11 (10)
「私がよだれ垂らして寝てたの言わないでくれよ」

ばくおん11 (11)
レインボーフェイスになって救急車に

ばくおん11 (12)
お見舞いに行ったら・・スズキ好きになってる~!?

ばくおん11 (13)
「(私のせいだぁ~!)」

ばくおん11 (14)
スズキ愛好家の菌
発見者の医師の名前からホンダ菌、てややこしいなw

ばくおん11 (15)
ああ~これはね

ばくおん11 (16)
確かにダサイ・・・

ばくおん11 (17)
とてつもなくカッコよく見える!
恐ろしいホンダ菌!!ややこしなw

ばくおん11 (18)
「スズキを怖がらなくいい」
スズキ馬鹿にしすぎなアニメだよなw

ばくおん11 (19)
スズキ褒め殺し作戦
「スズキサイコー!」「バイクならスズキ!」

ばくおん11 (20)
「ホンダを追い越せる!」
「いやいや、そこまでじゃねぇって~」

治ってきた!

ばくおん11 (21)
治ったけど
凛ちゃんの表情w

ばくおん11 (22)
まさかヘルメットとはww

ばくおん11 (23)
バイク何買おうかな~て
そりゃこうなるよ!!

ばくおん11 (24)
大門もカワサキ推しで~

ばくおん11 (25)
おっ!?ブルバードだ!!
これも乗りたかったんだよね~

ばくおん11 (26)
SR400がお勧めか

ばくおん11 (27)
マーク張り替えれば・・BMWに!

ばくおん11 (28)
トライアンフにまで変更可能w

ばくおん11 (29)
ピンクのホーネットか
女子乗ってたら可愛い

ばくおん11 (30)
千雨ちゃん争奪の喧嘩始まった

ばくおん11 (31)
なぜ?w

ばくおん11 (32)
え?黒子受け継いでるの?w

ばくおん11 (33)
千雨ちゃんが選んだバイクは・・親のお下がりホンダPCX
”バイクは公道で走るものじゃない”か
「スクーターはバイクじゃないので公道走ってもいいですよね?」

いや~毎度スズキ馬鹿にしすぎww
むしろ愛ゆえに、か?w

これもあるあるだが
友達がバイク買いに行くの付いていくの楽しいww

もう梅雨に入っちゃってバイク乗れないなぁ~
梅雨明けしたらツーリング行こう、と

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ばくおん!! | 00:52 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4244-7b93b448

TRACKBACK

ばくおん!! BS11(6/13)#11

第11話 じてんしゃ!! 遂にバイクの免許を取得した千雨。ロードレーサーはお金がかかるらしい。自転車乗りは馬力数や排気量の代わりに 注ぎ込んだ費用を自慢するらしい。自転車は交通弱者、100万円のロードレーサーが一番早い、らしい。 雨の日は電車通学の恩紗と凛。凜のヨダレを自分のだと思って舐めてしまう恩紗。顔色が変になり、授業の途中で救急車で運ばれる。3日も学校を休む恩紗、原因不明の奇病らしい。...

| ぬる~くまったりと | 2016/06/16 06:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT