ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロムクロ 第十話「不遜な虜」

大門ダヨ

やっぱクロムクロは2クールらしいね
グレイファンの妹に言われたww

クロムクロ10 (1)
捕らえた敵は、やっぱり人間
頚椎にインターフェイスらしき物が形成されてる
これは剣之介も同じ


クロムクロ10 (2)
尋問開始
エフィドルグのフスナーニて名前らしい

クロムクロ10 (3)
養護教諭
剣之介の悩みを勝手に恋愛ごとだと思い込んでるのねw

クロムクロ10 (4)
生徒の為に悩み聞きたいのはわかるけど
厄介ごとに巻き込まれやすそうだね~

クロムクロ10 (5)
フスナーニに見覚えがある?

クロムクロ10 (6)
フスナーニからクロムクロの話が出て
クロムクロのパイロットはエフィドルグの先遣隊で
裏切ったのではないか?と言ってきたので
まず剣之介を尋問

クロムクロ10 (7)
450年前の話
これが鬼・・・エフィドルグの奴らなのか?

クロムクロ10 (8)
姫をさらっていった

クロムクロ10 (9)
450年前にメカはチートすぎるなw

クロムクロ10 (10)
気が付くと目の前に姫が

クロムクロ10 (11)
姫と剣之介の血で

クロムクロ10 (12)
クロムクロが動いた

クロムクロ10 (13)
やっぱこうなったか
絶対捕虜とか止めた方がいい法則

クロムクロ10 (14)
ああ~またメンドクサイ事にww

思ったんだけど・・・
剣之介が言ってる鬼って味方じゃない?
過去話でもエフィドルグから姫を守ってるようにも見えるし
由希奈も助けてもらってるし

まあ2クールなら折り返し近いくらいだし
先は長い!ゆっくり展開待ちましょう!
次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| クロムクロ | 02:23 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4238-1775d5eb

TRACKBACK

クロムクロ TokyoMX(6/09)#10

第10話 不遜な虜 投降した宇宙人、フスナーニを調査する。染色体は人と同じ、頚椎にI/Fのようなものがある。それは剣之介と同じ。彼を尋問する専門家、国連地球外生命体研究局の2名が訪れる。エフィドルグの辺境矯正官、エフィドルグとは明らかにしない。弱いものは強い者の庇護下に入るべきだ。先遣隊の異物を探して回収している。450年前に地球を訪れクルルが破損、先遣隊は全滅した。そのクルルの破片、クルル...

| ぬる~くまったりと | 2016/06/10 09:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT