ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二回目の日光江戸村

大門ダヨ

先日また江戸村に行きました~
前回は野狐と行ったんですが
今回は友人Mと友人S剣の三人で
ヨペチコ誘ったんだけど、中々予定が合わないww

そして江戸村の感想は前回書いてるかほとんど省略して・・・


今回は忍たま乱太郎とコラボしていたらしく
平日なのに、やたら子供が多かった・・・
というか

DSC_0069.jpg
こんなキャラいたっけ?てのが結構いたw
絵柄変わって分かんないのか、新キャラなのか
最近のは全然見てないからなぁ~

この忍たま乱太郎イベントやってるせいなのか
大人忍者教室もやってなかったしorz

他の感想は前回と同じなので省略
あとは乱雑に取った写真だけをアップw

DSC_0074.jpg
DSC_0070.jpg
DSC_0071.jpg
DSC_0072.jpg
DSC_0075.jpg

店の前に看板が増えてましたね
分かりやすくて良いと思います!!

そして江戸村を出て宇都宮駅で餃子店を三軒ハシゴ、と
いや~、次の日のう○こが臭くなった!!w
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| その他 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4236-8a3c124e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT