ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばくおん!! 第09話 「しんにゅうせい!!」

大門ダヨ

ばくおん09 (3)カット
さあ新入部員の登場だ!!
まだ受験前だけどww


ばくおん09 (4)
受験前にバイク部勧誘
流石に早くね?w

ばくおん09 (5)
なぜコイツはバイク音で会話しようとしてるのだ?w

ばくおん09 (6)
ポケバイだっけ?

ばくおん09 (7)
優勝常連か~

ばくおん09 (8)
CBR良いよなぁ~
友人Uよ、早く買ってくれよww

ばくおん09 (9)
足が届かない・・・
SSって結構シート高いよな~

ばくおん09 (10)
バイク部デモンストレーション!
流石ライム先輩!

ばくおん09 (11)
そして皆二年生に
て、ライム先輩卒業しちゃう!?

ばくおん09 (12)
ライム先輩に内緒で卒業パーティー
聞いちゃったw

ばくおん09 (13)
こんなんなっちゃうのか・・・

ばくおん09 (14)
照れてる?
表情わからんw

ばくおん09 (15)
校長の過去話か
本当にライム先輩は何者なのかw

ばくおん09 (16)
留年、てことに
安心した~やっぱライム先輩いないとね~

ばくおん09 (17)
ドカのコレ好きなんだよな~
というかXディアベルって新型出るんだ

ばくおん09 (18)
さぁて新学期
新入部員探しましょう

ばくおん09 (19)
部活紹介
バイク持ち込み禁止され・・・エアバイクww
弱虫ペダルの舞台思い出したw

ばくおん09 (22)カット
ダンスもポーズも決まったなぁ~

ばくおん09 (23)
千雨ちゃん
わざわざステージ上でw

ばくおん09 (24)
大爆笑!

ばくおん09 (25)
ハングオン!がシュールやな~

さぁ~て新入部員一人決定~とw
ハングオン時思ったけど・・・鉄壁やなぁ~
まあバイクアニメだしね!というか皆鉄壁かww

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ばくおん!! | 02:03 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4230-555e6216

TRACKBACK

ばくおん!! BS11(5/30)#09

第9話 しんにゅうせい!! 丘乃上女子高校を受験する由女と中野千雨。千雨はB判定なので縁起かつぎに塾で配った必勝、合格リボンで 髪を結んでいた。羽音たちは案内係だがバイク部の勧誘も兼ねている。千雨はポケバイレースで優勝経験を持つ。それは体が小さくて体育も給食も苦手だった彼女の 唯一の自慢であり武器だった。だが残念なことに体の成長が遅く未だ公道でバイクを 乗るには身長不足だった。 来夢先輩のオ...

| ぬる~くまったりと | 2016/06/03 09:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT