ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016春 聖地巡礼ツーリング 伊豆半島編

大門ダヨ

さて聖地巡礼の記事にいきますかw
伊豆半島で聖地巡礼なら、大門はココしかないと思うんですが
わかる人はわかる

そのアニメは


夏色キセキ
静岡県下田市を舞台にしたアニメ、夏色キセキ!!
主役四人がスフィアの四人で話題ではあったんですが
聖地巡礼としては失敗がささやかれてましたが
大門はずっと行きたいと思ってたので念願叶いました!!

OPのカット
夏色キセキ聖地 (5)
DSC_0029.jpg
道の駅・開国下田みなと

夏色キセキ聖地 (14)
DSC_0031.jpg
下田交差点

夏色キセキ聖地 (8)
DSC_0032.jpg
伊豆急下田駅周辺~

夏色キセキ聖地 (1)
DSC_0036.jpg
駅に足湯が

夏色キセキ聖地 (2)
DSC_0037.jpg
ドローンとばすのいるのか・・・

夏色キセキ聖地 (4)
DSC_0038.jpg
駅前に黒船

夏色キセキ聖地 (13)
DSC_0039.jpg
駅名もそのまま登場

夏色キセキ聖地 (11)
DSC_0042.jpg
よくよく登場する駅前のローソン
このアニメといったらローソンだしねw

夏色キセキ聖地 (9)
DSC_0043.jpg
凛子の神社~モデルの下田八幡神社
アニメと違って山の上にあるわけじゃないのね
御石様も無いしねww

ここからはベリーロード周辺
夏色キセキ聖地 (15)
DSC_0045.jpg


夏色キセキ聖地 (10)
DSC_0048.jpg
俺、こういう町並み好き

夏色キセキ聖地 (3)
DSC_0051.jpg
あとになって、いつも思う
もうちょっと角度とか距離とか再現出来れば・・・と

町並みが綺麗なので聖地関係なく撮ってみた
DSC_0046.jpg
DSC_0049.jpg
川が流れる街って素敵~

最後に
DSC_0052.jpg
ちゃんとバイクで行ったよ~て証拠w
ちょっとカッコイイ感じに撮れたw

いや~もうアニメ放送から4年か
聖地比較で、もう一回見たけど懐かしい~
なんで聖地失敗したのやら・・・

さて聖地巡礼ツーリング記事はもう一個
次回に続きますw

静岡のアニメ聖地なら、やっぱりあそこに行くよね~
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ツーリング | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4222-b793483c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT