ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロムクロ 第七話「東雲に消ゆ」

大門ダヨ

クロムクロ07 (1)
敵の鬼が人間に似てる
前回の敵は”切腹”して死んだ
クロムクロは敵から奪った機体
しかも奪ったのは”姫”


クロムクロ07 (2)
敵が死んだ件もあり
今度クロムクロに乗りたくないという由希奈

クロムクロ07 (3)
あの二人が帰ってきてない!?

クロムクロ07 (5)カット
保険医の水着・・・

クロムクロ07 (6)
その水着あり?w

クロムクロ07 (7)
それもあり?w

クロムクロ07 (8)
これも聖地ありそうだな

クロムクロ07 (9)
敵の幹部会か

クロムクロ07 (10)
鬼からのメッセージ
すげぇ丁寧w

クロムクロ07 (11)
餃子、皮から手作りか

クロムクロ07 (12)
ああ~気まずいw

クロムクロ07 (13)
めっちゃ餃子食いたい!

クロムクロ07 (14)
母親と喧嘩して出て行った由希奈
帰ってない・・・

またややこしいことに・・・
戻ってない由希奈、いなくなった二人
敵の正体
というか何より餃子食べたくなったw

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| クロムクロ | 00:13 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4219-34a5464a

TRACKBACK

クロムクロ 第7話 『東雲に消ゆ』 由希奈トラウマ発動!このタイミングで水着祭りとは。

雨、逃げ出した後。「新世紀エヴァンゲリオン」第3話のサブタイトルです。今回これ思い出した人多いんじゃないでしょうか。&nbsp; 鬼=宇宙人説を唱えた由希奈パパ。多分学会でもトンデモ説扱いされていたんでしょう。お陰で由希奈は虐められ、父親を非難する。鬼と友だちになって戻ってくる。それで失踪されちゃ堪らない。 もう乗らない!!鬼じゃなくて人間(見た目は)というのに由希奈大ショック。人類の存亡が...

| こいさんの放送中アニメの感想 | 2016/05/25 04:46 |

クロムクロ TokyoMX(5/19)#07

第7話 東雲に消ゆ 相手が人間で死なせてしまったことにショックを受ける由希奈。もうクロムクロには乗らないから。日本だけが鬼に対処できているので注目の的。安保理も話を聞きたくて仕方ない。 クロムクロは姫が敵から奪った。イエロクラブとの戦闘を撮影、ネット中継していた赤城と茅野は行方不明。ソフィは人はいずれ死ぬ、パイロットの死亡率は低いと 彼女の理論で説得を試みるが失敗。剣之助は由希奈に搭乗して共...

| ぬる~くまったりと | 2016/05/22 10:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT