ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮面ライダーアマゾンズ 5. Episode5「EYES IN THE DARK」

やっぱり仁さんがいないとなんとなく張りがないアマゾンズ。

大人しく研究されちゃってますが仁さん復活はまだだろうか……。

WS000002_2016051622562002e.jpg


悠の葛藤


自分の中の戦いを好むアマゾンが本当の自分なのか、別の自分なのかわからない、というような悩み。
答えを出してくれそうな仁さんは研究所だし……。

一応、駆除班の隊長が
「お前の闘う理由は何だ?それがわからない人間に背中を預ける気はない」
と中々に男前な発言をしていたので、導いてくれそうではありますが。


VS蜂?アマゾン


今回はバスの運転手。
乗客を全員食べるという暴挙に出るも、あっさり信号探知。
が、信号が消えた!?
でも、同じアマゾンの悠ならそれを探知できるようで、バイクにまたがりいざ出動。

WS000004_20160516225621ca3.jpg

蜂というか蛾?なのかな。

ブンブン飛び回り善戦するも……

WS000008_201605162256239f9.jpg
WS000009.jpg

投げ飛ばしからのバイオレンス・バニッシュ。
南無。

事件解決?


とはいかない小林ライダー。

信号が消えた理由は、蛾アマゾンはまだ未覚醒で信号すら出しておらず、本当に信号を出していたのは別のアマゾンだったことが判明。
蛾はそれを育成していただけと言う。
それが蛾の何か本能的な話なのか、アマゾンにも組織というか、繋がりがあるのか……。

WS000011.jpg

攻撃方法は繭にして体液チューチュー。
これ結構見た目がエグイっすねw

無くなったのはタクシーの運ちゃん。
乗っていたのは悠の妹。

助けに向かう所で次回へ!

相変わらず引きが上手いw
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| アマゾンズ(終) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4215-b66c726a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT