ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔女と百騎兵

大門ダヨ

最近クリアしたゲームの感想をボソリ
そのゲームは

魔女
魔女と百騎兵

主人公は百騎兵となり魔女の僕となり
魔女メタリカ様の”沼”を広げていくゲームです!
Mな大門にピッタリなゲームw

ネタバレ嫌なら続き読まない~


これは久々に面白いゲームだったなぁ~
ゲーム性もちゃんとあったし
昔の武蔵伝?てゲームを思い出したw

なによりストーリーのインパクトがぱねぇ
キャラが可愛いのに結構ダークな内容だった
百騎兵の声可愛い
エンディングも三つあって
最終章までクリアして見られるのが”バッドエンディング”とは
まあそこまでバッドでもないとは感じましたが

大門はマップ達成率を全部100%にしようとしたら
ゲームクリアに50時間かかった・・・
まあ後半のシナリオの敵が強すぎるのもあったけどww
でもマップ達成率を全部100%にしても特に何も無い、というww
Revivalだと隠しステージみたいの出るらしいんですが
もう一回やろうとは思わないなぁ~
ゲーム性よりストーリー性が好きなゲームは何回もやらない大門orz

最後に点数つけるなら
85点、でどうでしょう?w
大門好みのストーリーだったのがデカイ!!

さぁ~て次のゲームは・・・
クリアいつになるやらww
関連記事
スポンサーサイト

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| .ゲーム | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4214-c7bff8ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT