ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Nlo-Moto製ヘルメット購入

大門ダヨ

新しいヘルメット買いました~
結構前にマッドマッスク、てヘルメット買ったんだけど
マッドマッスク?て人はココ

どうにもサイズ合わないから知り合いに売っちゃったw
なので新しいヘルメットを購入~
バイク詳しい人なら「Nlo-Moto製ヘルメット?」てなるかもしれませんが・・・
まあこんなんです


DSC_0005.jpg
じゃん!!プレデターヘルメット~
海外から直接買うの怖いので(クレジット番号書くの怖い・・・)
日本正規代理店Global Motor Onlineさんで購入~
相談に乗ってくれて助かりました~

正面からだと
DSC_0004.jpg
因みに顔の傷と

DSC_0006.jpg
頭の刻印はオプションだよ~
俺の足写ってら~ww

そしてこの部分
DSC_0010.jpg

DSC_0003.jpg
ボタン電池入れると・・・

DSC_0011.jpg
光るんやでw
これは無料で付いてきました

そして届いて一番びっくりしたのが
DSC_0007.jpg
かなりデカイww
大門は頭でかいので一番サイズ大きいXXLを注文したのもあるんですが
それでも予想よりデカイww

かぶると
DSC_0009.jpg
大門の体が小さく見えるww

届いて二、三回乗ってみましたが
やたら人に見られてる気がする・・・
この前もレッドバロンに行ったら知らない人に話しかけられるしww
まあインパクトは半端ないしね~

ヘルメット自体の感想は・・・
とりあえず入ってよかったww
大門は頭デカイのでフルフェイスはキツイんですが
これは結構ゆったりしてて楽~
あとは長距離試してみて、かな

それと頭の刻印
塗装が少し雑ww
まあ海外製品だなぁ~と思いました

それとバイザー部分
そこそこスピード出すと結構カタカタ音がするかな?
耐久性どうなのか

感想は今のところこんな感じで~
そして大門はこのヘルメットで(5月16日9時)現在聖地巡礼の度に出ていますw
街で見かけたら「大門~」て声かけ・・・られても恥ずかしくて返事返せないので止めましょうww

それとヘルメットの値段だけど・・・聞かないでくれorz
関連記事
スポンサーサイト

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| バイクカスタム | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4213-34fb4746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT