ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふらいんぐうぃっち 第06話 「おかしなおかし」

大門ダヨ

ふらいんぐ06 (1)
箒に長時間乗ってるとケツと股が痛くなる魔女あるある


ふらいんぐ06 (2)
え?跨がなくても浮けるんだ

ふらいんぐ06 (3)
当分お姉ちゃんいてくれそうだ

ふらいんぐ06 (4)
「弟子にしてください!」

ふらいんぐ06 (5)
必死に頼み込んでますw

ふらいんぐ06 (6)
とりあえず魔女見習い、で

ふらいんぐ06 (7)
姉ちゃん、映画出たことあるの!?
タイトルは内緒・・・

ふらいんぐ06 (8)
お姉ちゃん魔術講座が始まりました

ふらいんぐ06 (9)
何も道具使わないで描けるとか・・・魔女だなw

ふらいんぐ06 (10)
蝋燭消えるまで待つとか・・・

ふらいんぐ06 (11)
これを食べた人に魔法がかかる

ふらいんぐ06 (12)
映画の爆発シーン見て泣いてる?
泣き上戸になる魔法てww

ふらいんぐ06 (13)
もう一つは笑い上戸になるのか!
これなったら疲れそうww

ふらいんぐ06 (14)
異様な光景にww

ふらいんぐ06-1
可愛いw

ふらいんぐ06 (16)
両方食ってるwww

最後の親父の泣き笑いがちょっと面白かったww
犬養さんもちょっと写ったしね!w

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ふらいんぐうぃっち | 09:58 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4212-ae2eef7f

TRACKBACK

ふらいんぐうぃっち 第6話 『おかしなおかし』 わたしも魔女になりたい!千夏の弟子入り志願。

箒に乗ると股と尻が痛い!自転車のサドル付ければいいんじゃないかな。幸いどこかの山奥に突き刺さっているからそれ拾ってくるとか(くまみこ)。箒に乗るんじゃない、カラダを浮かせるんだ。箒は「飛ぶ」ための心理的スイッチに過ぎないということか。 昔の魔女は箒じゃないものでも飛んでた。デッキブラシですね、分かります(魔女の宅急便)。豚に乗ってたって何故に豚なんだろう。 飛ばねえ豚はただの豚だ(紅の豚)。...

| こいさんの放送中アニメの感想 | 2016/05/22 17:36 |

ふらいんぐうぃっち -flying witch- 第6話「おかしなおかし」

評価 ★★★ ブタで飛んでいた(意味深)            

| パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2016/05/21 21:30 |

ふらいんぐうぃっち 第6話 『おかしなかし』

木幡茜の『箒の乗り方講座』。 木幡真琴だけでなく、魔女志望の倉本千夏まで 参加していますね。 箒に乗るのでなく、箒を持って体を浮かせている 木幡茜の魔術は、素晴らしいものですね。 木幡茜に弟子にして蔵と頼み込む倉本千夏。 ああ、修行中の木幡真琴では駄目なのね。 そして、第二弾の魔女講座は『おかしなおかし』。 『つるかめローソク』...

| 奥深くの密林 | 2016/05/16 06:36 |

ふらいんぐうぃっち 日テレ(5/14)#06

第6話 おかしなおかし ほうきで空を飛ぶ練習をする真琴。オマタが痛くて限界らしい。茜がコツを教える、箒を浮かせて乗るのじゃなくて体全体を浮かせる。箒は股に挟むだけで乗らない。昔の魔女は色んな物に乗っていた、豚に乗った人もいるらしい。千夏が茜に魔女の弟子入りを願う。2人で決めるのではなくて、先ずは両親に相談しよう。圭は草取りを行っている。 普通の人間が魔女になるのはとても難しい。人間に戻れない...

| ぬる~くまったりと | 2016/05/15 16:00 |

ふらいんぐういっち 第6話

ふらいんぐういっち 第6話 『おかしなおかし』 ≪あらすじ≫ 茜にほうきの乗り方を習う真琴。それを見ていた千夏は、魔女に憧れたから弟子にして欲しいと茜に頼む。一般の子が魔女になるのは、大変と遠まわしに諭そうとする茜に対して、なかなか意志の固い千夏。そこで茜は千夏を見習い魔女に任命し、少しだけ踏み込んだ魔女の世界を体験させることにする。手始めに、簡単な魔術を千夏に見せることにした茜は...

| 刹那的虹色世界 | 2016/05/15 10:11 |

宴の魔法【アニメ ふらいんぐうぃっち #6】

アニメ ふらいんぐうぃっち 第6話 おかしなおかし お姉ちゃんの、お手軽魔術講座~♪ ここが面白かったという強いインパクトはないけど 30分あっという間の ナイス雰囲気なほのぼの日常+ぷち魔法要素コメディ 今回も楽しかった

| 腐った蜜柑は二次元に沈む | 2016/05/15 10:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT