ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮面ライダーアマゾンズ Episode4「DIE OR KILL」

人間かどうかなんて知るか、あるのは生きてるかどうか、それだけだよ。

ということで、仁さんが来ると現場が引き締まるなぁ。

WS000003.jpg


正体は女王アリのアマゾン


WS000002_20160511184502c28.jpg

それでワラワラと雑魚を引き連れていたんですね、納得。

WS000004_2016051118450537c.jpg
WS000008_20160511184447c7e.jpg

哀れ、バイオレント・レイ(槍状の武器、ベルトのハンドルを引き抜くと出てくる)やら
バイオレント・ウィップ(やっぱりベルトから出る鞭)やらで無双されるアリさん達。

WS000010.jpg

自分は人間か、アマゾンという怪物なのか、葛藤する間は主人公は本気が出せない模様。
それまでは仁さんも温かく見守ってくれそうで安心。

覚醒したら……敵になるかもしれませんなぁ。


カロリー摂取


WS000001.jpg

カロリー摂取はハンバーガー。
カロリー的にはおにぎりの方が良い気がしますが、やっぱり肉を連想しなきゃダメなんですかね。
となると、これは本当に牛肉のハンバーガーなんですかねぇ……。

WS000000_20160511184444a36.jpg

しかし調査班の人は南無。
もっと武器を持たせてやれよ、とも思いましたが、武器も人員も足りない現在では仕方ないのかもしれませんね。


次回

隊長に背後から殴られ気を失った仁さん。
果たしてその運命は?
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| アマゾンズ(終) | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4208-03bf00ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT