ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮面ライダーアマゾンズ Episode3「COLONY OF ANTS」

アマゾンVSアマゾン!

己の中の自分が言う
食われる前に食え、と。

なんだかゼットマンみたいな構図になってきましたね。
正義の味方はいないけど……。

WS000000.jpg


仁さん意外とお茶目


実は会社側の人間だったらしい仁さん。
出回ってないドライバーを持っていたのもそういうことなんですね。

でも仁さん、前回駆除班の車に発信機を付けて探知していたのですが。

WS000004.jpg

今回は無事看破され、誰もいない埠頭へ誘導された模様。


昭和ホラー風


WS000002.jpg

薄暗い部屋で不気味に捕食されるシーン。
袋の霜を払っていたら人間の手が出てくるなど演出が中々に昭和ホラータッチ。

さて、今回は修理業者を呼び出しては捕食していた羽虫?アマゾンさんがターゲット。
本体はランクBと、前回倒したランクAの蝙蝠さんとは明らかな実力差が。

少人数になった駆除班は苦戦しますが、母親の会社に乗り込み説得された悠が駆除班に合流。

「貴方が人間か、怪物か、それは貴方が確かめなさい」
ただの実験体として見ていたのかと思いきや、しっかり母親らしい感じで少しほっこり。



WS000008.jpg

アマゾンマンションかよ……

ということで、マンション全体がアマゾンの巣www

毎回引きが上手すぎるのが難点すなぁ。


バイクが欲しくなる!


WS000005.jpg
ジャングラー降臨!!

ああ、こんなバイクで町を颯爽と走って……

みたくない。
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| アマゾンズ(終) | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4207-afc76cce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT