ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮面ライダーアマゾンズ Episode2「BEAST INSIDE」

主人公、水澤 悠(みずさわ はるか) は薬を断ったことからアマゾンに覚醒。
アマゾン駆除を行うノザマペストンサービスの面々、そしてもう一人の同型アマゾン鷹山 仁(たかやま じん) と出会ってしまう。
そこにたまたま居合わせた蝙蝠アマゾン。
見た目は幹部!中身は……?

001-20160511-085332.jpg


なんと逃げた実験体(アマゾン)の数4000体



と、いうことで蝙蝠は4000分の1体。

結果
食われるわ頭を潰されるわ瞬殺

マントもつけてて風貌は幹部だったのに……。


トンボ


前回、ギギの腕輪こと薬注腕輪が切れ変身してしまったトンボアマゾンこと駆除班の大滝 竜介(おおたき りゅうすけ)
555のオルフェノくと違い、知性は吹っ飛んでしまうようでモグラアマゾンのマモルを襲って逃走。
が、そんな竜介から駆除班にSOSの電話が!

捕食しようとお誘いの電話でした

えげつない……流石脚本は小林靖子先生……


仲間食い


002-20160511-085332.jpg

食われたのは前原 淳(まえはら じゅん)
食われながらも、お前に食われるなら、良いかな……。
なんて言ってしまう良い人でした。合掌。

人を食うと細胞が活性化し強くなるようで、あ、これは後々まで出てくるのかな?と思ったら。

003-20160511-085333.jpg

仁の予備ベルトを装着して悠参上。

ベルトは装着すればアマゾン変身時も理性を保てるようで、ベルトのギミックにより体の一部をブレード化させたりしながら戦う模様。

そして

004-20160511-085333.jpg
005-20160511-085333.jpg

おぉぉう……
大切断……


横だけど。


悠アマゾンと仁アマゾンが戦闘を開始し、次回へ!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| アマゾンズ(終) | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/4206-12c34dbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT